比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. エスシステム株式会社 (クローバーハウス)
  5. 家事導線を考えたキッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

家事導線を考えたキッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 192万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチン和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 収納充実

リフォーム会社のご提案

キッチンルームを中心にリフォームしました。 キッチンの位置を変更するに当たり、導線を考え、隣の和室を狭くし、キッチンリームを広げています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

隣接する和室を小さくし、キッチンルームを広げてます。 キッチン自体を広げた部分に配置変更し、ダイニング側にカウンターを設け、家族の団欒を大切にしながら作業が可能なように工夫しています。

中古を買う
収納充実
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

キッチンルームを広げるのに、6帖の和室を4帖半へ縮小しています。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

店長さんを始め、担当のSさん、大工さん、皆さん親切な対応でした。サービスで壊れかけていた天井の補修までしていただき、感謝しております。仕上がった家を見て、大変嬉しく思いました。欲が出て、予算を超えてしまいましたが、やって良かったと思います。

この会社に決めた理由

限られた予算の中で、精一杯の知恵を絞って対応して頂き、信頼が出来ると感じたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ