比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社エースプラン
  5. 明るく、ゆとりのある住まいへ全面リフォーム
事例一覧へ戻る

明るく、ゆとりのある住まいへ全面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 360万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング和室玄関
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

細かく区切られた3DKから2LDKへ。 明るく、ゆとりある住まいへ全面リフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

間口180cmのキッチン。 壁面はお手入れの簡単なキッチンパネル仕上げ。以前のタイル仕上げに比べ、パネルは表面がツルツル、目地はジョイント部分だけなので、ひと拭きできれいにお掃除できます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

お掃除がラクな『フチなし形状』、洗浄水量6Lの節水便器へリフォーム。 ウォシュレットや紙巻器もやさしいピンク色で揃えました。

詳しく見る

洗面

洗面

間口60cmのサイズの化粧台へリフォーム。 付け置き洗いにも使える大きなボウルと、洗髪やボウル自体を洗うのにも便利なシングルレバーのシャワー水栓付きです。

詳しく見る

リビング

リビング

ダイニングキッチンと間仕切られた4.5帖の和室を取り壊し、ひと続きの空間へ。2面採光がとれ、明るくゆとりのあるLDKをつくりました。

詳しく見る

和室

和室

和室は、既存畳の表替え、天井・壁クロスの張替え、木部のアク洗いを行いました。 また押入は、襖の張替え、内部の壁には発泡断熱材を入れて仕上げ、新しい中棚を取り付けました。

詳しく見る

玄関

玄関

「玄関を広く使いたい!」というご要望から下駄箱の位置を変更。これにより土間とホールが広く使えるようになり、圧迫感が軽減しました。 「ゆとりのある広い玄関」の印象は、お住まい全体にもゆとりを感じさせます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ