比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市緑区
  5. 相陽建設株式会社(SOLE LIVING)
  6. 白で統一された、気持ちのいい自然素材リノベーション
事例一覧へ戻る

白で統一された、気持ちのいい自然素材リノベーション

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 キッチン洗面リビングダイニング玄関
家族構成 ご夫婦、お子様(女の子)1人

リフォーム会社のご提案

中古マンションを自然素材リノベーションされた八王子市のUさん。 床や天井など、ふんだんに天然素材を使用して、広々LDKのある美しく心地よい住まいを実現されました。 ご自慢は、間取り変更で生まれた広々としたLDK。 床には無垢材を、そして壁には調湿効果のある漆喰を使用し、全体のカラーは白で統一した見た目も体感もとても気持ちのいい空間に仕上がっています。 白い漆喰の天井に這わせた数ヶ所の天然木の梁は、質感も心地よく全体のデザインポイントとしても活躍。 扉やカウンター、チェストなどのインテリアも白に揃えて統一感をもたせています。 また、キッチン横には造作棚を設け、下は隠す収納にし、上は見せる収納に。 収納扉は天然木の木目を活かしたまま白くペイントし、見せる収納棚にはセンスよく素敵な雑貨が飾られています。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン内も清潔感のある白とアイボリーでまとめました

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

自然素材が生きた温かみのある洗面所。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

白で統一された空間に、化粧梁のアクセントが活きています。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

明るく生まれ変わったダイニング。

明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

シンプルながら、スッキリ美しくまとめられた玄関。

自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ