比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社バレッグス(Cuestudio)
  5. 白を基調にしたホテルライクな暮らし
事例一覧へ戻る

白を基調にしたホテルライクな暮らし

建物のタイプ マンション 価格 1,200万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関廊下
家族構成 夫婦、子ども1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

好きなテイストにしつつ、良いグレードの設備を導入したいです。リビングとキッチンが開放的になりつつ、作業とくつろぐ空間を分けて行きたいです。

リフォーム会社のご提案

くすんだ白を基調とした非常に綺麗めな空間。 そこにはオーダーカラーの美しい木の質感がある床材が空間に広がります。 クリーンなホワイトのクロスに、暖かみのある間接照明の明かりがお部屋全体を温もりのある空間に包み込みます。 窓が大きいので日中は、照明を消しても明るい日差しが空間に差し込みます。 空間がとてもシックな印象に変わりますね。 また開放的なLDK空間の中に、お客様のこだわりの造作キッチンカウンターがあります。 使い勝手重視で、収納力も抜群です。ここでお料理をするのが楽しみですね。 各所ラインを揃えることで空間全体がスッキリと見えます。 非常に解放感のあるホテルライク空間へ生まれ変わりました。

Before

Before

After

After

大きく間取りは変えず、下地や壁を生かした間取りとなっています。収納方法などはしっかりとオーダーメイドで計画をしつつ、水廻りの位置も大きく変えていないため、コストを考慮したリノベーションとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

淡い空間にグッと引き締まるブラックキッチン。お部屋の一番奥に濃いめの色を添えて上げることで、空間の消失点が定まり遠近感が出ます。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOの最高級グレードのユニットバス。浴槽へゴロりと寝そべっても、照明が直接目に入ることがなく、優しい間接照明に癒やされます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはリビングの白いクロスとは違い、少しくすんだグレージュのクロスとなっています。空間の感じ方に緩急があることで、一人の時間もまた別空間として落ち着けます。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

2ボウルの広々洗面化粧台です。引き出し収納へ変更しているため、開き扉より収納力が増えたくさんストック用品が入れられます。キッチンと同様にブラックで統一しているため、部屋全体のデザインコードが揃った洗面所となっています。

リノベーション
詳しく見る

リビング

リビング

リビングは何かと雑多なアイテムが集まりやすいです。しかし、すっきりとした空間を保つために、たっぷりの壁面収納があるリビングとなっています。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関の床タイルは大理石調の磁器質タイルです。天然石とは違い、メンテナンス性にも優れ、つやつやとした仕上がりがお部屋に明るさをもたらします。

詳しく見る

廊下

廊下

メインの建具以外を壁材と合わせることにより、遠近感のある廊下となります。フローリングの目地も揃えることもポイントで、廊下空間でも広く見えるようにいたしました。メインの扉のみ色を付けることで、目が離せなくなり、リビングへ入る際ワクワクとした気持ちが高まります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ