比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 千代田区
  4. フェイズプランニング 株式会社(studio PHASE)
  5. カラーで遊ぶ。素材を楽しむ。
事例一覧へ戻る

カラーで遊ぶ。素材を楽しむ。

建物のタイプ マンション 価格 1,200万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室玄関その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

ライフスタイルに合わせ、間取り変更を行いました。 間取り変更もさることながら、各お部屋の内装もお好みに合わせ、それぞれが表情の異なる空間ができました。 お客様のセンスの良さが、洗礼された素敵なご自宅へと生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングが見渡せるキッチンは、インテリア性の高い横目の鏡面柄を選択しています。 キッチン上部をオープンとしながらも、カウンター収納やダイニングに配した壁面収納で、収納量も十分に確保しています。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレとは思えないラグジュアリーな空間。 全体を引き締める木目の造作カウンターに、丸みを帯びたフォルムが可愛らしいセラトレーディングの手洗器。 壁面の一面には光沢のあるモザイクタイルを施し、他三面はジャボン玉のような柄クロスを組み合わせ、小スペースながら、贅沢な空間ができました。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

背面にINAXのモザイクタイルを一面に配し、まるでホテルのようなパウダールームができました。 存在感のある洗面器はカクダイの商品を採用。 広いスペースに洗面器も大きく、ご使用が重なってもゆったりとご利用できます。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビングと和室をつなげて、広いLDKへ間取り変更しました。 リビングとダイニングの側面にはグレーのエコカラットを施し、モダンな空間作りと、機能面の双方を存分に生かしています。 また凹凸のあるデザインは、ライティングの効果も一興。 陰影を引き立てるダウンライトは。目立たないブラックを選び、その設置面も黒のクロスを配して視線の配慮をしています。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

子供部屋は将来仕切れる様に、クローゼットや照明、入り口も二つずつ設置。 壁の側面もそれぞれ異なるカラークロスを貼って、一室のカラーコーディネートも楽しんでいます。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

玄関収納は既存で使われている既製品柄を取り寄せ、同柄にて造作しています。 廊下で使用した床材はINAXのタイル。 大理石のような鏡面が足元から高級感をかもし出します。 リビング入り口にあるコントローラー周辺は、寝室で使用した濃紺のカラークロスの背面で、ちょっとしたデザインアクセントです。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

リビング入り口にあるコントローラー周辺は、寝室で使用した濃紺のカラークロスの背面で、ちょっとしたデザインアクセントです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ