比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. 住宅設備を一新して暮らしやすい住まいに
事例一覧へ戻る

住宅設備を一新して暮らしやすい住まいに

建物のタイプ マンション 価格 455万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年10月31日 構造 RC造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション

お客さまのご要望

中古住宅の購入を機にリフォームを検討しています。 住宅設備機器が古かったため、一新させたい。 また、全体の壁、天井のクロスの張り替えもしたい。 リビングダイニングと和室の雰囲気を調和させて和洋室にしたいなど、希望していました。

リフォーム会社のご提案

お住まいをご購入され、新しい生活をスタートされるお客様にとって快適なお住まいを提供できるよう提案しました。 リビングダイニングと和室の雰囲気を調和させて和洋室をご希望されていましたので、間仕切り壁を撤去し一体感のある空間のなかにも和の雰囲気である縁なし畳を施工するなど提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングから見たキッチンスペース。開口を大きく取ったのでリビングとの一体感が生まれ、キッチンに立ちながらもリビングでの様子が見渡せます。

中古を買う
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

スタイリッシュな浴室に生まれ変わりました。見た目の美しさだけでなく、機能面も重視しています。要所要所に手摺りも取付け、安心して入浴することができます。

中古を買う
詳しく見る

洗面

洗面

お手入れが簡単な洗面化粧台は、収納力も優れています。無駄なスペースだった排水管の配置を見直すことで収納スペースがぐんと増えました。

中古を買う
リノベーション
詳しく見る

リビング

リビング

リビングと和室との間仕切り壁を撤去し、広々としたリビング出来上がりました。和室部分の一部を残すことで洒落な空間が生まれ、色違いの半畳の縁なし畳を市松に敷き詰めた印象的な空間となりました。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/男性)

5

初めてのマイホーム購入での中古マンションのリフォームで、とても不安でしたが、担当者の熱意と会社全体でサポートしていただける安心感で、納得のいくリフォームができました。築年数からして今後も部分的なリフォームが必要になってくると思いますので、またご相談させていただくことがあると思います。とうぞ宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

地元で信頼できそうな会社で、担当者の熱意が感じられたため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ