比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 家事も育児もリフォームでサポート
事例一覧へ戻る

家事も育児もリフォームでサポート

建物のタイプ マンション 価格 465万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う

リフォーム会社のご提案

中古住宅の購入に伴い、内装・水廻り設備を交換されたいとリフォームのご依頼を頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リフォーム後のキッチン:トクラス Berry にお取替え 扉色はホワイトグロッシー、シンクはカフェベージュをお選びいただきました。落ち着いた優しい色合いです。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リフォーム後のユニットバス:TOTO WGシリーズ Dタイプ 1116 にお取替。 アクセントパネルは落ち着いたお色でリラックスできます。

全面改装
中古を買う
収納充実
詳しく見る

洗面

洗面

リフォーム後の洗面化粧台:LIXIL エルシィにお取替。W900 + サイド収納W300  スッキリ清潔感のあるホワイトの洗面室です。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

階段

階段

リフォーム後の階段:階段手すり撤去して、コレクション収納棚を造作しました。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

担当者が女性で、女性目線でのアドバイスや配慮があったため、相談しやすかったです。無理なお願いにもすばやく対応していただき、ありがとうございました。オーダーメイドで棚や子供が入らないためのキッチンへの仕切り扉を作ってもらいましたが、大変便利です。また工事中は実家に帰省していて不在でしたが、安心して任せられました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高く、近郊であったから。見積もり時の説明が良かった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ