比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. TAKEUCHI株式会社
  5. 上質な浴室でお家時間をリラックスタイムに
事例一覧へ戻る

上質な浴室でお家時間をリラックスタイムに

建物のタイプ マンション 価格 292万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2018年8月10日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

以前リフォームをしていただいたお客様から、リピートでのご依頼でした。担当スタッフが育児休暇から復帰したタイミングと重なり、浴室リフォームの相談を頂きました。日頃、肩こりに悩まれていらっしゃるとのことで、「肩湯」を入れたいとご要望頂きました。洗面室も間口が広すぎるので、もっと狭くして収納を増やしたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

「肩湯」のある浴室を選定し、洗面台も間口を狭くし、トール収納を置くことで収納量をアップさせるご提案をしました。それに合わせて、洗面室の内装を一新。前回のリフォーム工事と合わせて、お施主様が理想とする住まい作りを一緒にお手伝いさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

「肩湯」のある広い浴槽や、天井にはオーバーヘッドシャワーなどが搭載されたくつろぎを追及した浴室です。

デザイン重視
断熱・気密
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

LIXILの「ピアラ」を入れました。洗面台の幅を狭くし、左右に収納を設置。収納量がアップしました。

バリアフリー
収納充実
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:TAKEUCHI株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ