比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社八幡(LIXILリフォームショップ八幡)
  5. 築古団地の洗面リフォーム
事例一覧へ戻る

築古団地の洗面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 50万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2019年2月18日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 立川市 リフォーム箇所 洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実

お客さまのご要望

間仕切りのない脱衣スペースをしっかり区分けして欲しい。 また収納を充実させてほしい。

リフォーム会社のご提案

扉の引き込む方向に柱があったので、アウトセットドアをご提案致しました。 また洗面化粧台のミラーキャビネットが設置出来ない間取りなので、正面の窓に開閉式の鏡付き扉を造作し、不自由なく鏡を使えるようにしました!! 多くはないですが鏡付き扉内にも小物が収納できるだけのスペースを確保しています。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

簡易錠付きの建具を設置し、開閉式の鏡付き扉など小さな改善でも、使いやすさは格段に上がりました。 また、以前は単水栓で水しか出なかった洗面台も給湯器と結ぶことで、温かいお湯を使うことができるようになりました!

間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ