比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. オーダーで作り上げる上質な空間
事例一覧へ戻る

オーダーで作り上げる上質な空間

建物のタイプ マンション 価格 1,900万円
築年数 6〜10年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面洋室廊下
家族構成 ご夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

15年前に一度リフォームをお願いしたことがあり、今回、中古のマンションを購入したので、水廻りを中心に使い勝手が良いようにリフォームをお願いしました。 機能性はもちろんお洒落で高級感のあるデザインの好みを伝え、オーダーで作れるものをいくつか提案していただき、その中からベストなものを選びました。

リフォーム会社のご提案

築年数がまだ10年という新しいマンションでしたが、水廻りを全て変えたいということでしたので、キッチンは使いやすいよう、レイアウトも変えるご提案をしました。 また、お子様の部屋は収納と一緒に、デスクやベッドも造作しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの向きを変え、広さのあるレイアウトに変更しました。壁側に熱源、リビング側にシンクを設け、全てオーダーで造作しています。壁側はワイド460センチの収納を設けているので、キッチン廻りのものを全て収納できます。コンクリート調の滑らかなベージュのタイルを張ることで、より上質な空間に作り上げています。 またキッチンの奥にはパントリーも配置し、冷蔵庫も収めリビング側からは見えないようにしています。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

壁も床もタイルを張ったオーダーメイドのバスルームです。水栓金具も全てお好みのものを選んでいただきました。ベージュ色のタイルがホテルのような仕上がりです。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台もクチーナで造作しました。天板と一体型のボウルは掃除もしやすく使い勝手もよくなりました。床はバスルームと同じタイルを貼りました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

窓側にはベッドを造作しました。下は引出しを付け、収納力を高めています。

収納充実
詳しく見る

廊下

廊下

フローリングだった床をベージュのタイルに張り替え、モダンな高級感ある空間に変わりました。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ