比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 伸幸建設株式会社
  5. 対面型システムキッチン
事例一覧へ戻る

対面型システムキッチン

建物のタイプ マンション 価格 173万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

リビングに背を向けてキッチンが配置されていましたので 家族との一体感が感じられないとおっしゃっておりました。 今回は寝室側の収納を撤去して、対面型にして後ろ側に 食器棚と家電収納を配置したいと言われておりました。

リフォーム会社のご提案

ご希望をお聞きしてリフォーム図面を書かせて頂き、人造大理石のカウンターで評判のトクラスのキッチンを提案させて 頂きました。 ベリーとBPをプレゼンさせて頂き、総合的にBPでのリフォームにさせて頂きました。BPは、ベリーの良い所を集めて組み込まれた物で、お客様に充分喜んで頂ける商品です。

Before

Before

After

After

リフォーム図面

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納充実のトクラスBPシステムキッチン2250

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

ご無沙汰しております。評価大変遅くなりまして申し訳ありません。リフォーム完了後、約5ヶ月たちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。リフォーム時は大変良くしていただいてありがとうございました。結局、家中キレイにしていただき、お陰様で私達家族はリフォームしていただいた家で毎日快適に過ごしております。キッチンもとても使いやすいです。最近やっとリビングボードやカーテンも変えずいぶん雰囲気が変わりましたよ。今でも息子が、優しくしていただいた職人さんに時々会いたがっています。そのうちお風呂のリフォームもしたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

○ホームプロでの評価が良かったから。 ○担当者の方にお会いして信頼できると感じたから。 ○予算が合ったから。 ○職人さんが自社の方なので、安心できると思ったから。 ○家から近い会社だったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ