比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. ネコちゃんも大喜びのキャットハウスができました!
事例一覧へ戻る

ネコちゃんも大喜びのキャットハウスができました!

建物のタイプ マンション 価格 45万円
築年数 6〜10年 工期 3日
竣工年月日 2018年6月15日 構造 RC造
施工地 東京都 杉並区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 ペットと暮らす 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

2匹の猫が楽しめるキャットルームを造りたい。なんとなくのイメージはあるが具体的にどのように作るまでは考えていない。

リフォーム会社のご提案

リビング全体を周回できるような通路を高い位置にベースとして設けて、そこまでを昇降するための階段機能をどうするか考えましょう。素材、大きさなどはこちらで設計してご提案させて頂きます。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビング全体を周回できるように通路を配置しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(女性)

5

今回の件リフォームは「猫のためのキャットウォークを部屋全体にはりめぐらせて、猫屋敷にしたい」という要望でした。 その要望に対して、よく理解いただいてプロとしての的確なアドバイスや提案をしていただいて、猫が喜ぶキャトウォークが出来上がりました。 なんといっても担当者の方が生粋の猫好きで、猫の特性を良く知っており、安心してお任せ出来ました。 本当に良かったです。

この会社に決めた理由

担当者の人柄が安心感があり説明もわかりやすかったです。 こちら側の要望もよく理解いただいてプロとしてのアドバイスもいただいてお任せしたいと思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ