比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 新宿区【キッチン・トイレ・洗面のリフォーム】工期4日で103万円
事例一覧へ戻る

新宿区【キッチン・トイレ・洗面のリフォーム】工期4日で103万円

建物のタイプ マンション 価格 103万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 新宿区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

息子様(新婚ご夫婦)が住むとのことでとにかく綺麗にしたいとご希望でした。 キッチン、洗面、トイレを交換希望。 内容については特にこだわりなし。

リフォーム会社のご提案

キッチン 商品にこだわりがなかった為、間口可能な商品のLIXIL Shiera をご提案。 現状のような形で新しくしました。 洗面 洗面室の設置可能な奥行が400mm。こちらに合う商品として奥行370mmのLIXIL リフラをご提案。 トイレ トイレスペースの都合上、形の変更は難しい状況だった為、同じ隅付きトイレをご提案。 シャワー便座のみ別途設置。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

カラー:スムースホワイト キッチンパネル:マーキュリーホワイト 全体的にホワイトにしたことにより爽やかで明るい印象になりました。

中古を買う
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレスペースの都合上、形の変更は難しい状況だった為、同じ隅付きトイレをご提案。 シャワー便座のみ別途設置。

中古を買う
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

全体的に洗面室もホワイトにしたことにより爽やかで明るい印象になりました。

中古を買う
収納充実
明るく広々
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ