比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社
  5. 機能性重視で「見えない部分」にこだわる
事例一覧へ戻る

機能性重視で「見えない部分」にこだわる

建物のタイプ 戸建住宅 価格 3,349万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 越谷市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関外壁
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

1階2階を合わせて72坪もの広さのある建物の内、和室3部屋と広縁を除いた約53坪において大掛かりなリフォームを施しました。 全体的には、長くお使い頂ける飽きの来ない中庸的なデザインとした上で「オール電化」「耐震」「断熱」「採光」「バリアフリー」といった見えない部分にこだわり、使い勝手や性能を重視したバランスリフォームとなりました。 ショールームをまわり、性能を重視してじっくりと選定しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは対面式としましたが、来客が多い事もあり程よくプライバシーが守れる空間として 独立タイプに設計。設備自体は性能を重視して、IHクッキングヒーター、食器洗 乾燥機の導入はもちろんの事、背面収納のカップボードや家電収納もキッチンと同じシリーズの商品で統一しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスに改築しました。広くゆったりとした浴室になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

手洗い台の下には収納を設けており、手すりもつけました。広く、開放的な空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

サニタリー周りの設備機器も一新。人気の三面鏡を設置しました。

詳しく見る

リビング

リビング

北東に位置していたダイニングキッチンは、日当たりも悪く 狭くて暗いイメージでした。そこで日当たりの良い南東に位置 していた和室2部屋を改築して、LDKを移設。トップライトや スクリーンウォールの採用で開放的なLDKを実現しました。

詳しく見る

洋室

洋室

大きい窓から採光がたっぷり取り込め、心地よい空間になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

広く、立派な玄関ホール。玄関収納は天井までたっぷり確保しました。

詳しく見る

外壁

外壁

外観も一新。新築の様なお洒落な外観になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ