比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 久喜市
  4. 富士コントロール株式会社
  5. 水回りリフォームをしたい!
事例一覧へ戻る

水回りリフォームをしたい!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 260万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 加須市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面玄関
家族構成 2

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

高齢化に向けた水回りリフォームをしたいと考え今回の依頼となりました。出来るだけ使い勝手の良いものをご提案していただければと思います。

リフォーム会社のご提案

現状のお住まいの状況をご確認させていただき、今後安心して長くご使用出来るプランを検討、ご提案させて頂きます。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

在来のお風呂で冬場は冷たく、夏は暑い風呂場でしたが、浴槽で足が伸ばせてゆったりと入れるようになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

すっかり綺麗になり、お手入れも楽になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

収納も抜群で小物も十分ここで手洗い出来るくらいのボウルの深さと広さで良い選択が出来ました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

イメージチェンジをしたくショールームで確認して設置してもらいましたが、予想以上の収まりになりました。期待以上の出来映えです。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

親切丁寧な対応と納得できる価格に感謝。加えて人柄の良さを感じられる担当者に感謝。施工した皆さんも同様。今後の家のメンテナンスは当該社に相談することに決めた。現在、車庫+αの工事を依頼中、台風前に安価で完了することを期待。

この会社に決めた理由

従来から浄化槽メンテナンスで信頼していた。地理的に近かった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ