比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 越谷市
  4. 株式会社ホームチームZ
  5. 中古住宅リフォーム(床張替・間取り変更・クロス張替)
事例一覧へ戻る

中古住宅リフォーム(床張替・間取り変更・クロス張替)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 75万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 越谷市 リフォーム箇所 リビング洋室玄関
家族構成 ご単身

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

中古物件へのお住み替えにあたり、内装のリフォームをご依頼いただきました。 また、洗面室に購入された洗濯機が入らずお困りでした。

リフォーム会社のご提案

フローリングの張り替え・クロスの貼り替え・塗装工事でキレイな内装に。 洗面室は、隣接する和室の押入れを活用するプランをご提案しました。

Before

Before

大きめサイズの洗面化粧台が設置されており、洗濯機を置くスペースがありませんでした。

After

After

洗面室に隣接する和室の押入れを利用して、洗濯機スペースを新設する間取り変更の工事を行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

カラフルな塗装がされていたリビングの壁紙は、白いクロスに張替えてスッキリとした雰囲気になりました。

全面改装
リノベーション
詳しく見る

洋室

洋室

2F寝室のお部屋。床を新しいフローリングに張り替えました。

中古を買う
リノベーション
詳しく見る

玄関

玄関

玄関ホールから階段にかけての空間も、床とクロスを張り替えました。

中古を買う
リノベーション
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ