比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 安八郡神戸町
  4. 株式会社花村材木店の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

色々と、わがままいいましたが、対応していただき、安心できました。
今は、快適な生活をさせていただいています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

築60年以上経過しており、人が住まなくなって20年以上経過しており、この家がなんとかなるのかなぁと思っていました。
が、営業の方は、夫の思い入れをよく聞いてくださり、夫の両親との思い出を残すように、古い梁や欄間を見える形で残してくださる事になった事。また、世界的な材木など建築資材の高騰や不足に対して、材木屋だからこそできると、リーズナブルな見積もりに、納得出来たから。

リフォーム会社からの返答

ご主人様と現場を造らせて頂き奥様の下支えもあって、とても良い施工が出来ました。現場監督はじめ多くの職人さんも勉強させて頂きました。高評価も頂き、リフォーム後の経過もご満足頂けて大変喜ばしく思います。
今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納
価格 25,800,000円
施工地 岐阜県 安八郡神戸町
築年数 30年以上
工事完了日 2022年12月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ