リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社フレッシュハウスの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
当初の予定では最低限のリフォームしかできないと諦めていましたが、こんなにステキな家に仕上げていただいて、大満足です。ありがとうございました。
価格と担当の方の人柄
このたびはこのような高評価を頂き誠にありがとうございます。
初回訪問時より、ご予算の中でご希望に沿えるようなリフォームにしたいと思い、何度も打ち合わせを重ね、アイディアを練りました。
イメージをそのまま形にすると費用が嵩んでしまう部分については、別の形でも喜んで頂けるような提案を心がけました。ご満足頂けて大変嬉しい限りです。
最終的に良いお住まいにリフォーム出来たと思います。
今後も長くお付き合い頂ければ幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 7,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 庭・ガーデニング 収納 |
(30代/男性)
今回、家を購入してのリフォームでしたが、いくつかの会社に見積もりを取りましたが1番提案が良かったです。また、工事中にも連絡が迅速にあり、変更とかも快く受けてくれました。とても満足のいく仕上がりで良かったです。面倒なお客だと思いますが、対応が良かったです。
こちらの意向をよく汲んでくれたので。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。プランニング、エクステリア、施工管理のそれぞれのエキスパートが担当し、弊社の総力を持って取り組ませていただきました。工事がうまく進み、お客様にご満足いただけて何よりです。今後ともメンテナンス等、末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
丁寧に対応を頂き完成にも満足しております。価格も明確であり段取り等は此方の都合を最大限に考慮を頂けたと思い感謝しております。敢えて1点だけ不満な点を上げるとすれば工事の段階で此方から連絡を入れないと連絡を頂けなかった点がありましたが最大限、此方の都合を配慮頂いていた事を考えれば目を瞑れる範囲かと・・・。総合的に判断して次、何かある際には又、お願いしたいと思います。
・会社の規模は大きいので安心感はあります。
・ホームプロ上での匿名でのやり取りの際は抜けて親切、丁寧な対応を頂けました。
この度は「大変満足」の評価を頂き誠にありがとうございました。
また、連絡の件につきご指摘頂きましてありがとうございます。
貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今回ご指摘いただきましたことを肝に銘じ、更に精進致して参る所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 146,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
(60代/男性)
Hさん、ちょっとしたミスはありましたが、無理を聞いてくれたり、適切な対応、どうもありがとうございました。夫婦ともども感謝しております。二級建築士を目指しているとのことですが仕事に学業にご健闘を祈っております。
尚、こちらの会社さん、商品価格をもっと安くできないでしょうかね?
前回、キッチンのリフォームの際、金額面で劣るため成約しなかったが、その時の八王子営業所長の誠実な対応が良かったので次にリフォームの依頼をするときはこちらの会社を第一候補にしていた。それで今回の担当者も対応がよかったので決めました。
この度のトイレ、洗面、内装改修工事を当社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。今回、こまめに現場管理にお伺いしましたので、早い段階でトイレと廊下の壁紙クロスの貼り間違いに気がつく事ができました。当社のミスによりご心配をおかけする場面もございましたが、工事期間内に壁紙クロス貼り直し作業を行い、作業終了後はお客さまのお立会のもと施工個所の確認およびお引き渡し手続きを進めさせていただきました。ご協力いただきありがとうございました。
お見積りご依頼時は当社を第一候補としてご検討いただけていたとの事ですので、今後もご依頼をいただけますよう商品価格についてもご協力できますよう協議してまいります。また次回ご依頼をいただいた際には、『二級建築士』として細部にわたるご提案のためにも引き続き努力してまいります。今後とも末永くお引き立てのほどよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 778,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
12月に見積りをしてから、契約までの期間が空いてましたが、再度、見積りをして頂き、価格も予算に近づけて頂き、大変助かりました。
キレイな浴室にして頂き、ありがとうございました。
最終的に予算に近い金額になり、家から営業所まで近かった為。
T様・S様
工事中は大変お世話になりました。またいろいろお気遣い頂きましてありがとうございます。
12月に現地調査に伺ってから、ご契約まで時間がかかり申し訳ありませんでした。
限られた予算に近付けさせて頂きましたが、工事はいかがでしたでしょうか?
新しい浴室、喜んで頂けましたら嬉しいです。
T様、仲の良いご姉弟で和みました。
S様、新しい生活楽しみですね。
なにかありましたらお声を掛けて頂きますよう、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
提案から施工まで、一貫して丁寧なご対応を頂き、ありがとうございました。特に、門扉の件で、隣家からクレームが現場の職人さんにあった際も、迅速なご対応で問題を解決頂き、感謝しております。エクステリアのイメージがなかなか固まらず、発注まで何度もプランを変更しましたが、辛抱強く打ち合わせに付き合って頂き、こちらも大変有難く感じております。Yさんのプロのアドバイスのおかげで、納得のいくプランができあがり、また現地の職人さんが、イメージどおりに丁寧に仕上げて頂きました。結果、素敵なエクステリアが完成し、大変満足しております。こちらの会社さんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました。
・お見積りが同等内容で、よりリーズナブルな価格だった。
(一般管理費の割合も低かった)
・立水栓や、電気工事含む、すべての内容を詳細に見積り頂いた。
・パース(プラン図)など、より詳細なイメージが分かる提案だった。
・こちらのイメージに沿った、様々な独自のカウンター提案が含まれていた。
・プランを決めるのに、いろいろプロとしてのアドバイスを頂くことができた。
この度はこのようなお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
駐車場門扉前の道の所有がお隣りと折半ということもあり、施工中はいろいろと想定外の出来事が起き、お客様にもご心配をおかけしたかもしれませんが、職人とお客様のご協力により、工事をさせて頂き大変感謝しております。
お客様のお役に立てましたこと嬉しく思います。
これからも精進してまいりますので、どうぞ末永くお付き合いいただけますよう、お願いいたします。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 2,320,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
今回、リフォームをお願いして本当によかったです。次もまたリフォームする際は、よろしくお願いします。
提案が良かったこと。価格も内容の割には、まずまず割安だったと思ったこと。それと担当者の方のホスピタリティーあふれる姿勢も大変良かったです。
この度は浴室・キッチン改修のリフォーム工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。お客さまのお喜びのお言葉をいただけて大変うれしく思います。
今回は在宅しながらの施工でしたので、日中の留守時のカギ管理、日々の作業後の養生直しや清掃など、できるだけお客さまのご負担にならないよう工事をすすめて参りました。
キッチン施工時では解体後に通常施工ができない事が判明しましたが、お客さまとのご相談後に設置可能な方法で工事をすすめさせていただきました。ご協力いただき、無事に工事を完了できましたこと、改めて感謝いたします。
今後もお住まいでお困りな点がございましたら、どんな些細なことでもご連絡くださいませ。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/男性)
大変お世話になりました。急な計画変更に対しての、臨機応変なご対応ありがとうございました。
メインの担当者が、会社選択・比較時で、一番丁寧で誠実感がありました。実際は、その担当者は(ご家庭の事情で)やめられたのですが、結果、営業所全体でフォローしていただきました。
この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。
お客さまのご希望する形で無事にリフォームを完了することができ、当社としても嬉しく思っています。
今回の工事は工事期間が長期にわたり、また途中で担当者が変更と、ご迷惑をおかけすることもございました。引き継ぎはしっかりと行いましたが、お客さまの温かな人柄とご協力の助けもあり工事を進める事ができました。また、かわいい猫ちゃんの癒しもあり、毎日の現場管理も楽しい時間となりました。改めまして、ありがとうございました。
今後もお住まいの事で気になる点などございましたらいつでもお気軽にお声がいただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
今回のリフォームは大変満足しています。担当者の方の対応や施工、価格面も良かったです。
次回も是非利用させていただきます。
対応が迅速で信頼できそうだったため。
この度は当社をご用命いただき、ありがとうございました。
また全ての項目で『大変満足』という高い評価をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
初めてお伺いした際に、工事のご要望以外で勝手口の鍵が閉まりづらいということでしたので
お客さまから工具をお借りし、ドアノブを調整させていただいたことを覚えております。
その際、日々のストレスから解放されたと、喜ばれていらっしゃったお客様を見て、私もそれ以上に嬉しく感じておりました。
また何かご自宅でお困りごとがある際は、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。
今後とも末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 540,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(50代/女性)
設備の老朽化により、何の知識もないままに始めたリフォーム計画でしたが、当初よりこちらの要望に真摯に耳を傾け、素人にも大変わかりやすい見積もりを提示いただき、お任せしようと決めました。
工事中も、職人さんとよくコミュニケーションを取られ、細かい要望にもその都度対応していただき、満足のいく仕上がりになり、感謝しております。
大変お世話になりありがとうございました。
担当者がこちらの話をよく聞いてくださり、わかりやすい見積もりを提示いただいたことで、お任せすることに決めました。
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
至らない面もあったかと思いますが、このような全ての項目で『大変満足』という評価をいただきましたこと、大変嬉しく思っております。
また何かご自宅の不安事等がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。今後とも、末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 岡崎市 |
---|---|
価格 | 2,754,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります