リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社フレッシュハウスの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
丁寧な大工仕事、
工事中の相談への丁寧な対応等、
とても満足のいく工事でした。
現地調査での丁寧なヒヤリング、
希望工事の丁寧な提案、
希望金額内での見積金額、
詳しく早い見積書の作成等、
とても誠実な対応をして頂きました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 958,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(70代/男性)
今回のリフォームに於いて御社担当のTさんに提示頂いた見積もりが分かりやすく、こちらの希望内容も的確に取り入れて頂き、また、予算的にも希望額に近い価格まで努力頂き満足してます。風呂や洗面台等の工事施工に於いても優秀な職人を付けて頂き、現場力のある職人さんでスケジュール通りの期日で施工頂き、リフォームの仕上がり含めて満足してます。残念な点は現場調査の3月末から工事施工完了5月末と実施日まで2ケ月の隔たりがあり、寒い時期にシャワーしか使えなかったのはつらかったです。
初回商談の段階から、こちらの要望を聞くだけでなく、気になった点などについてもいろいろ専門的に教えて頂き、信頼ができると感じたのでこちらに決めました。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、高評価をいただきありがとうございます。
弊社は工事のご契約後に商品の発注や職人の手配を行う関係で、工事完了まで長いお時間、ご不便おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客さまのご協力もあり無事に工事完了が出来ましたが、このように職人の施工品質や、担当プランナーの対応をお褒めいただき大変嬉しく思っております。
工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。
今後も、末永くお付き合いをさせてもらえるように日々昇進して参ります。どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 1,127,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
こちらの要望に対するレスポンスが
早く好感が持てます。
特に見積りを依頼した際は
他社様の見積りが何週間もかかる中、
すぐに返信をいただきとても
いい印象を持ちました。
大手企業のグループ会社との事で、
リフォームする際はまたお頼みしたい
と思います。
親身に話を聞いていただいたところと
希望金額に応じていただいた点で
契約いたしました。
ご担当様の人柄も良く、また機会があれば
お願いしたいと思います。
この度は弊社に工事ご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。またこのような高評価と嬉しいお言葉を頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。今後もお住まいのことでお困り事がございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 390,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング |
(60代/男性)
契約までの説明はしっかりしていた。施工業者の作業も丁寧であった。人柄も良かったです。
内窓を取り付けた後に、懸念されたカーテンの取付の可否の説明があった。
サッシメーカーが希望するメーカーであった。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
また、高評価をいただきありがとうございます。
ご希望に沿った提案ができてたようで、嬉しく思っております。
工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。
今後も多くのお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいりますので、お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 524,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
実家のキッチンリフォームを行っていただきました。
対応も早く、相見積りでも一番安かったのでご依頼しましたが、それよりもご担当者と大工さんの対応が柔軟で、色々質問や追加のご相談も心地よく受けていただけたので、初めてのリフォームの方には特にお勧めします!
対応も早く、相見積りでも一番安かった為
この度は大切なご実家のリフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。
弊社では工事の管理・手配は担当プランナー(または施工管理スタッフ)が責任を持って行います。手配する職人は全て登録制となっております。弊社で面接・安全指導を行った専門の職人とタッグを組んで工事を進めた結果、全項目「大変満足」という評価をいただくことができました。関係者一同大変うれしく思っております。
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
工事途中で見つかった問題箇所にも適切に処理してくれました。
初回商談の段階から、こちらの要望を聞くだけでなく、気になった点などについてもいろいろ専門的に教えて頂き、信頼ができると感じたからこちらに決めた。
弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
また、高評価をいただきありがとうございます。
担当者の提案力などもご満足いただけた様で大変嬉しく思っております。
工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。
今後も多くのお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいりますので、お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 静岡県 駿東郡小山町 |
---|---|
価格 | 2,005,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/女性)
大変丁寧にご対応頂きました。お忙しいところ工事中もたびたび様子を見に来てくださり、不明点もわかりやすく教えて頂きました。職人さんとのコミュニケーションもよくとれていらっしゃって安心してお任せできました。
自宅から近くに店舗があり安心感がありました。見積りに対する説明もわかりやすく信頼できる業者様だと思ったので契約致しました。
この度は全項目「大変満足」という嬉しいアンケートをいただき、ありがとうございます。
外壁塗装のご相談でしたので、お住まいの環境にあわせて汚れやすい面は濃い目の色でご提案をさせていただきました。また、大き目の塗料サンプルを取り寄せてご確認いただいたことで、仕上がりにご満足いただけたと思っております。
室内に関してもお困りの点がございましたら、いつでもご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
担当者の方の分かりやすい説明や対応が良かったです。また、こちらの希望に対してもすぐ対応して頂きました。
数社相見積もりさせて頂きますましたが、担当の方の説明も丁寧で分かりやすく、価格も納得できたので決めました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 2,755,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
またお願いしたいと思います。
提案内容が良く価格も安かった。
この度は弊社に工事ご依頼をいただき誠にありがとうございました。また大変うれしいお言葉をいただきお礼を申し上げます。お客さまのご満足いく工事がご提供ができ担当・職人ともどと安堵しております。今後もお住まいのことでお困りのことがあればお気軽にお声掛けいただければと思います。末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 990,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります