リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる山商リフォームサービス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
アクシデントがあった際にお休みの日にも関わらず飛んできて対応して下さったり、詳しく説明していただき、安心してお任せできました。
対応して下さった職人さんもとても良い方たちばかりでした。
相見積もりをとった時に一番親身になって相談にのっていただけたのと、こちらのやりたいことに対してできることとできないことを的確に説明してくれたので。
この度は高い評価をいただきまして誠に有難うございます。
工事中は色々とお気遣いを頂き誠に有難うございました。
またのお声をお気軽に掛けて頂けると幸いですので、
何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 2,168,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。数社に見積もりを依頼しましたが、担当の方の対応が非常に良く、わかりやすい説明で納得してお願いすることが出来ました。価格も最も安く全く迷うことはありませんでした。仕上がりも思い描いた通りで、Y社さんにお願いして良かったです。
担当者の対応が良かった為。
お世話になっております。
本日は巾木の補修でお邪魔させていただきましたが、何か他に不都合があればお声掛け下さいませ。
また、評価も良い内容でを送って頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のリフォーム工事ではお世話になりました。
新しい生活がよりよいものとなることをご祈念申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
GWを挟み日程的に非常に厳しい工期で、職人を集め、工期に間に合わせて頂いたこと、大変感謝しております。他社は工事内容が自社では対応出来ないとか、他の案件との兼ね合いで最低でも1ヶ月は見てほしいというコメントでした。その中でY社のI店長さんだけが私たちのニーズに応えてくれました。工事の仕上がりも納得のいくものでした。本当に助かりました。私たち家族、このことは一生忘れません。今度リフォームする時もY社にお願いするつもりです。どうもありがとうございました。
バリアフリーの工事実績が有り、各種リフォームを手掛けていること。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
そこまでのお言葉を頂けるとは、担当として誇りに思います。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
担当のT様には工事途中での追加要求に対して早急に対処していただき助かりました。
工事内容も全体的には満足しておりますが、唯一居ながらの工事だったのですが、職人さんの来る時間が明確でなく、いつ来るのか、来るのか来ないのか心配し外出もできず、ストレスがたまりました。指摘後は早急な対応にて解消できました。
今後も機会があれば相談させて頂きます。
ホームプロでの評価と実績をもとに実際の見積り打合せにて、いろんなプラン対応の提案を出して頂き、それに対する細かい見積り内訳の提示等、担当者の対応、人柄にて依頼することに決めました。工事費についても他社に比べ予算的に許容範囲に収まる処も大きかったです。
この度は弊社にご依頼頂きまして、ありがとうございました。
また工事中はお母さまにはお飲み物等いろいろとお心遣い頂きまして、
職人共々気持ちよく作業させて頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お時間のご連絡の件、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
次回ご用命の際には、同じ過ちを繰り返さない様誠心誠意尽くさせて頂きます。
それでは今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 3,765,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 和室 |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。
洗面所が見違えるほど綺麗になりました。大事に使いたいと思います。
はじめは外装をお願いしていましたが、まだ急いでしなくてもよいのでは、とのアドバイスをいただき延期することにしました。誠実さが決め手です。
この度は非常に高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
常日頃より適切なタイミングでの適切なリフォームをご提案させて
頂いておりますが、誠実とのお声を頂きまして大変嬉しく思います。
打合せの段階から工事中まで、多大なるご協力をいただいたことで
スムーズに作業を進めることが出来ましたこと、この場をお借りして
改めて御礼申し上げます。
頂きました評価を励みに今後も邁進して参ります。
迅速に対応させて頂きますので、何かございましたらご連絡頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
施工発注から完了まで予定通りで、丁寧な仕事と、後のゴミ処理等、きちっとした仕事をしていただき、満足です。有難うございました。
この度は大変お世話になりました。 使い易くなられたとご感想頂きまして大変嬉しく思います。
他にも生活を送られている中で、ご不便なところなどございましたらお気軽にご相談下さい。
今後共、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 1,171,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
大変有難うございました。ほぼこちらの要望通りで満足しています。
工事個所の現況に応じて、的確な提案をいただきました。
仕上がりも、イメージ通りでした。
ただ、工事前の打ち合わせで、見取り図が出来ておらず、少し不安でした。再三の要望で最終的には出してもらいましたが、速やかな対応が必要だったと思います。
今後に生かしていただければ嬉しいです。
実績が素晴らしいと思いました。
また、ほぼこちらの要望に沿った、工事内容・価格でした
この度は、弊社にてリフォーム工事のご依頼を頂きまして有難う御座いました。
途中担当変更があり、ご不安を与えてしまった部分も在るかと存じますが御満足頂けて安心致しました。
今後他のお部屋のリフォームをお考えの際には御相談頂ければ幸いです。
本当に有難う御座いました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 525,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 階段 収納 その他 |
(60代/男性)
このたびはお世話になりました。上記記載のとおりあらゆる面で満足しています。特に担当していただいたKさんの差配、対応ぶりは、出来栄えとともに、とても満足しています。
ホームプロでの実績(件数)と担当者の対応。
この度は多大なる評価をいただき、ありがとうございます。
工事の際には大変なお心遣いを頂き、施工スタッフ共々感謝しております。
リフォームに対して明確なビジョンをお持ちでしたので、それに近づけるよう心掛けておりました。
工事中はいろいろご不自由をお掛けすることもございましたが、ご協力いただき無事工事完了させていただくことができました。
ご満足いただけて嬉しく感じております。大変お世話になりました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
見積もりの際、費用対効果の低そうなものを提案していただいたのが誠実だと思いました。
上記の理由による
この度は誠にありがとうございます。今後また何かあればお気軽にお声かけいただければ幸いでございます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 237,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 和室 その他 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。見事な仕上がりにとても満足しております。また、職人の方も礼儀正しくて好感が持てました。小さい工事でしたが親切にご対応頂きましてありがとうございました。
丁寧な対応と担当者の人柄
この度は弊社にリフォームのご依頼を頂きましてありがとうございます。また、工事の際はいろいろとご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。今後また何かリフォームに関することで、ご質問等御座いましたらご連絡頂ければと思います。何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 35,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社