リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる山商リフォームサービス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
まずは安心できる、ホームプロに感謝します。その中で今回、Y社さんに決めて本当に良かったと思っています。
まずは値段で決めました。しかし、担当者の人柄も信用できました。
お世話になっております。
この度は、弊社に工事の施工依頼を頂きまして有難う御座いました。
また、非常に高い評価を頂きまして有難う御座います。
今後も、キチンとした対応を心掛けますので、何かありましたらご連絡頂けると幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 1,059,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(50代/女性)
こちらの希望をしっかり聞いていただき何回も来てくれてありがとうございます。
出来上がりも満足しております。
施工実績が多いこと。
価格が納得できたこと。
担当者がとても熱心に来てくれたこと。
この度は大変良い評価を頂きまして誠にありがとうございます。 スムーズに工事が完了し、私も安心しております。 今後もお住いになられて、何かご相談等ございましたらお気軽に
お申し付け下さい。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,414,110円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
顧客に対する臨機応変な対応には驚嘆に値すると思います。いつどんな時でも顧客に耳を傾けて対応していただきました。大変感謝しております。おかげさまで、最終的に、誰もが満足できるようなリフォームができました。リフォーム後のサポートも期待しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
担当者が有資格者だったこと。会社の安定度から、アフターサービスが期待できると思われたこと。資料作りがしっかりしていたこと。
この度は、大変満足の評価を頂きまして誠に有難う御座いました。
ご満足頂き私も嬉しく思っております。
今後もご満足頂ける様、誠意を持った対応を心掛けて行く所存です。
今後共、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
いくつかミスはあったものの、その後のサポート対応はできていた。
また、仕上がりには問題なし。
ホームプロ殿HP上での業績評価が高かったため。
この度は弊社に工事を御依頼頂き、誠にありがとうございました。
工事中には手違いがあり、ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
最終的な仕上りには御満足頂けたとの事。
ありがとうございます。
今後当社で工事させて頂く機会がございましたら、最終的な仕上りだけでなく、途中経過も御満足頂けるよう最新の注意を払いますので何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 その他 |
(30代/女性)
低価格で施工いただき、感謝しております。
価格がとにかく一番安かったのと、見積もりが細かく、何にどのくらいの金額が発生するかが明瞭だった。他社にも見積もりを頼んだが、今一つこちらの要望を把握していない業者が多かったが、こちらは要望をほとんど反映してくださり、納得の価格だった。
この度は大変お世話になりました。
お客様に評価して頂いた点を意識し、ご要望に的確に応え結果的にお客様のご期待に添えるよう努力してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(50代/男性)
価格の割にいい仕事して頂きました。
価格と実績件数
この度は、この様な高い評価を賜りまして、誠にありがとう
ございました。
今後も、頂いた評価に恥じないご対応を心がけ、より多くのお客様にご満足頂ける様努力してまいります。
この度は、弊社へリフォームのご用命を頂きまして、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング |
(60代/女性)
結構重度な建具の変更についても、大変きめ細かな対応をしていただきました。その他の細かな希望も全て対応していただき、仕上がりについては、本当に満足しています。担当のN様と大工のS様にも、ありがとうございました。我が家の担当になっていただいたご縁とこの幸運に感謝しています。
設計のプランが一番良かったことと、工事費についても圧縮するべく大変検討していただけたことです。他社に比べて、段違いに良かったです。
この度は、大変にお世話になりました。
この様な過分な評価を頂きまして大変嬉しく思います。
工事部の者にもお褒めの言葉を賜りまして誠にありがとうございます。
今後のところで、不都合など発生致しましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 6,168,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
全体的に顧客の要望にほぼ満足のゆくような工事内容でした。
この度は、この様な良い評価を戴きまして、誠にありがとうございます。
これからも、的確にお客様のご要望を汲み取り、多くのご提案の下、ご満足頂ける様、努力してまいります。
また何かございましたらお声かけ頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 2,132,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(60代/男性)
今回の主な工事は家の外壁塗装と屋根工事ですが、どちらも仕上がりは良かったと思います。外壁の色は色見本を大きくしていただいて慎重に検討した結果ほぼ思い通りの色になりました。屋根は鋼板でカバーしましたが、外壁の色とマッチしてきれいに仕上がったと思います。
なお、工事期間について、塗装工事は順調にいったものの、屋根工事は立て込んでいるとのことで、晴天が続いたにもかかわらず遅れてしまい、当初の予備日程もオバーしたのは残念でした。
(1)見積り書に一緒に工事の図面がついており、工事内容がわかりやすかった。
(2)付帯工事の形で出窓の修理も依頼したが、真剣に取り組んでいただき、当方の意図どおりに提案があった。
(3)外壁塗装の塗料や、屋根のカバー工事の材料などが、他社とほぼ同程度ながら、価格にやや優位性があった。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きました事、誠にありがとうございました。
工事完了の遅れにより、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,175,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(30代/男性)
施工後のアフターケアが素晴らしかった。
実際住んでみて発見する、気になる所を三ヶ月点検と称して
相談にのってもらえ、補修や住環境のアドバイスを
してくれたので、次回またリフォームを検討する際、
お願いしようと思える対応であった。
こちらの希望に則した仕上がりとなるよう一生懸命
相談にのってもらえた点が、他の会社に優っていたため。
この度は、大変高い評価を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
弊社はお打ち合わせから現場管理、お引渡し、アフターフォロー
まで一貫して責任をもつ仕組みを取っておりますので、その仕組みが功を奏したと思っております。
今後も保証期間もありますが、たとえ期間が過ぎた場合でもまずはご相談頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
バス、トイレ共綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。
気持ちよく使用しております。
私の意向に沿った製品選び、納得のいく価格です。
この度は大変満足との評価を頂き、誠に有難う御座いました。 ご満足頂け、私も大変うれしく思います。 生活していく中で、不具合などが御座いましたら、何なりと お申し付け下さい。 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 735,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。
また次回がありましたらよろしくお願いします。
実績と価格。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
現場管理に関しまして、後手後手になってしまった部分があり、心配をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
引き渡しの際にもお伺いさせて頂いた貴重なご意見を今後に生かし、お客様にご満足頂けるよう日々精進していきたいと思っております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 |
(50代/男性)
非常に対応も良く、こちらの要望に迅速に対応頂けました。
他社と比較した低コストと、営業マンの対応の良さ。
このたびは、非常に高い評価を頂戴しまして、驚いている
と共に、大変嬉しく思っております。
今後、より多くのお客様にご満足して頂ける様、日々努力
していきます。
お客様に於かれましても、生まれ変わった新しい空間で素敵
な日々を送れる様、心よりお祈り致しております。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,795,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(30代/男性)
全面リフォームではなく修復や改造が多い内容に対して、予算と要望に応じた提案をして頂き、感謝しています。
営業担当者の提案力と素早い判断力、価格面の納得度。
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社にご依頼を頂きまして誠に有難う御座います。 また、寛大な評価を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
今後定期点検にてお伺いさせて頂く事もあるかと思いますので何卒宜しくお願い致します。
今後ご有事の際はお声掛け頂けますと幸いです。 何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 796,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(30代/男性)
こちらが気にして突っ込んでいかないと不明なまま進んでしまう恐れがあったり、最後のクリーニングが少し甘いかなと思うところもありましたが、対応や仕上がり、価格など総合的には満足しています。
最初の内覧の時の対応やリフォームの価格が他の会社よりもすぐれていたため。
総合的に満足して頂けたとの事で、大変嬉しく思います。
今回の評価を真摯に受け止め、お客様とのコミュニケーションを
より深めてご不安や不明な点などを無くしていく対応をしたいと
思います。
仕上がりの点は満足して頂いているようですが、ご不便な点など
出てきましたら遠慮はいりませんので、ご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(60代/男性)
とても丁寧にかつ迅速に対応いただきました。ありがとうございました。また、何かありましたらぜひお願いしたいと思っています。
対応および価格
この度は大変高い評価を頂きまして、誠に有難うございます。
また、工事にもご満足を頂けまして誠に嬉しく思います。
定期点検や他のご要望等、今後も末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 775,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
施工内容は丁寧で満足しております。途中で材料不足により工事が中断し、工期が伸びてしまいました。なぜ材料不足になったのかの説明がなかったのが少々残念です。
屋根裏に溜まる熱を排出するため施工(棟換気)の提案をいただいたこと。
相見積を依頼した他の会社ではありませんでした。
また、施工内容の説明がわかりやすかったこと。
お世話になっております。
評価にご協力頂きまして有難う御座いました。
施工内容に満足を頂いて大変嬉しく思います。
材料不足の方は、採寸ミスにより起きてしまいました。
その節は、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
今後も何か御座いましたら、ご連絡頂けると幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,275,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/女性)
快適に暮らしています。ありがとうございました。
インプラス工事の皆さんはこの工事に慣れていないのかなあと思いました。
担当者の対応
価格
この度は弊社のリフォームにお付き合い頂きありがとうございました。
インプラスの工事では、想定より時間が掛かってしまい、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
快適にお使い頂けていれば担当として嬉しく思います。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,785,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 その他 |
(40代/女性)
リフォームの仕上がりに大変満足しております。
値段とリフォームの内容に納得したため
この度は大変お世話になりました。
仕上りに関して高い評価を頂きまして有難う御座います。
職人の方も、満足して頂き大変喜んでおります。
多々ご迷惑をお掛けした点もありまして、申し訳ありませんでした。
今後の改善点とさせて頂きたいと思いますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 463,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(70代/男性)
大変満足しています。他の箇所の工事も依頼したいと思っています。
対応早く担当者の信頼感説明力。
この度は工事をご用命いただきありがとうございました。営業担当の対応について、高評価をいただく事ができました事、
大変うれしく思います。今後もスピーディかつ丁寧な対応ができる様、心掛けていきたいと思います。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,215,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります