比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 坂戸市
  4. 有限会社イケヤ建築設計
  5. マンション リフォーム工事
事例一覧へ戻る

マンション リフォーム工事

建物のタイプ マンション 価格 967万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 葛飾区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

使いやすく、お手入れのしやすいキッチンです 色合いも、ナチュラルで、食洗器もついています

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お手入れのしやすいバスルームです

詳しく見る

トイレ

トイレ

ちょっとした収納もできるので、清潔感があります。 淡いピンクのクロスも優しい雰囲気があって素敵です。

詳しく見る

洗面

洗面

収納が多く便利な洗面化粧台です。 小さなお子様がいるご家庭でも、使いやすく 良い大きさになっています。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングには、レンガ柄のクロスをアクセントにしています。 家族で、ゆっくりとくつろげる空間です

詳しく見る

洋室

洋室

洋室は、アクセントクロスにしてあります。 お子様のお部屋としても可愛いです。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/男性)

5

まず対応の早さと、担当してくれた方の人柄が良かったです。 細かいところまで丁寧に説明してくれて、わ かりやすかったし、工事期間もまめに説明してくれて、安心して待っていました。 出来上がりも大満足で、広くて綺麗な家に子供も喜んでます。

この会社に決めた理由

ホームプロのサイトからこちらの会社を知りました。 ホームプロを介して10数社からアプローチがあり、その中から過去の実績、評価、価格、他社との見積りや図面を比較して一番良さそうなので決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ