比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 多摩市S様邸 マンション浴室・トイレ・洗面下台リフォーム
事例一覧へ戻る

多摩市S様邸 マンション浴室・トイレ・洗面下台リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 225万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 多摩市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご家族

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

・古くなった設備を新しくしたい ・お手入れを簡単にしたい

リフォーム会社のご提案

今回はお手入れの手軽さを重要視して、商材選定をしていきました。 お風呂のパネル材の「ホーロークリーン浴室パネル」は傷がつきにくいので、長年使ってもお手入れのしやすさは変わりません。 トイレはフチ裏をなくした「フチなし形状」になっており、フチを握るようにしてふくだけで掃除できます。 洗面所は、下台交換のみにすることで収納力と清掃性をアップさせ、逆に費用面は抑え目でコスパ良しです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TA社のグランスパを設置致しました。 パネル材の「ホーロークリーン浴室パネル」は傷がつきにくいので、長年使ってもお手入れのしやすさは変わりません。また ベースが金属の壁だからマグネットアイテムがしっかりくっつきます。なので必要な分だけマグネット式の収納棚を増やせますし、取り外しも可能なので、お掃除もラクラクです。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

T社のレストパルI型を設置致しました。 T社製品の特長は、使用前に便器ボウル面にミスト(水)を自動で噴霧し、汚れを付きにくくします。 トイレ使用後には「きれい除菌水」 のミストを便器ボウル面に自動でふきかけ、 便器のきれいを持続させます。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

既存の洗面鏡をそのままで、下台だけTA社のリジャストに交換いたしました。 下台交換のみにすることで収納力と清掃性はアップ。費用面は洗面一式より抑えられます。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ