比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市鶴見区
  5. サイセンホーム株式会社
  6. お家を全面改修して明るく快適な空間へ
事例一覧へ戻る

お家を全面改修して明るく快適な空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市川崎区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室玄関バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはリクシルのリシェルです。壁を撤去して、対面式のオープンキッチンにしました。 アッシュグレインの扉カラーとホワイトのワークトップが清潔感あるキッチンにしています。 キッチンの前にはカウンターをつけて、気軽にお食事がとれるようにしました。普段はワークスペースとしても活用できます。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

システムバスルームはリクシルのスパージュです。天井、壁、床までまるごと保温の温かいバスルームです。 アクセントパネルの組石グレーと床のグレーが、落ち着いた色合いで素敵です。

全面改装
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはリクシルのサティスです。水垢や汚れが付きにくい陶器の便器です。継ぎ目のない便座、拭きやすいフォルムなど、お手入れがしやすいトイレです。お色はブラックでクールな雰囲気です。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面はリクシルのルミシスです。ボウルと一体成形なのでお掃除がラクです。水栓は自動と手動どちらも快適に使えます。 ブラックの洗面で高級感ある仕上がりになりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

和室はフローリングと畳を組み合わせたモダンなデザインにしました。壁は調湿効果の高い珪藻土を使用しています。 畳は和紙畳を市松模様に敷いてあります。和紙畳は耐久性があり、日焼けもしにくく長持ちします。防汚加工されているので拭くだけでキレイになります。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関扉はリクシルのリシェントです。タッチキー付なので開け閉めが簡単です。 宅配ボックスはリクシルのスマート宅配ボックスTAです。ネットワーク連動付など便利な機能がついています。

全面改装
デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ウッドデッキはリクシルの樹ら楽ステージを設置しました。洗える素材なので汚れもすぐに落とせます。 ステップも低くして、上り下りしやすくしました。

全面改装
バリアフリー
自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

30年以上前に建てた二世帯住宅で、約10年ほど前に両親が亡くなり、娘達も嫁いでからは、1階部分はほとんど使っておらず、今回2階に住みながらの1階全体のリフォームをお願いしましたが、共働きで週末以外留守をしていたにも関わらず、本当にスムーズに作業をしていただき感謝しております。不要品の移動など細かいところまで、いろいろとお手間もかけてしまい申し訳ありませんでした。キッチン、リビングダイニングを壁を取払って、オープンキッチンにしていただき、部屋も明るくなり大満足しております。社長さんはじめ、職人さんたちも皆さま感じの良いかたばかりで、手際もよく、仕事ぶりもたしかで、本当にお願いして良かったと思っております。和室もモダンな感じに仕上がり、お風呂も快適で、今は毎日インテリアを考えるのが楽しみとなっています。また何かあれば是非お願いしたいと思っております。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロさんへの口コミが良く、また会社が家の近くだったので、候補にあがりました。実際に社長とお会いして、1級建築士の免許を持たれているだけあって、見積含め、家のことを良く理解していらっしゃり信頼が出来ると思いました。また社長の真面目なお人柄も決め手となりました。他社にも見積もりをお願いしておりましたが、こちらの方がが断然良心的な価格でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ