比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 町田市
  4. 株式会社ユネット
  5. 浴室給湯器交換、室内洗濯機置き場設置工事
事例一覧へ戻る

浴室給湯器交換、室内洗濯機置き場設置工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 50万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市中原区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスその他
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまのご要望

・室内洗濯機置き場を作りたい。 ・台所でお湯を使えるようにしたい。 ・台所水栓から食洗器用水栓を分岐したい。 ・浴室をリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

ご予算が限られた中で、できる限りお客様のご要望にそった内容でリフォーム出来るようにご提案いたしました。 ユニットバスにしてしまうと予算オーバーになる為、バランス釜だった給湯器を屋外設置の追い焚き給湯器に交換し、台所でもお湯が使えるように配管工事もいたしました。 また、室内洗濯機置き場と食洗器用の水栓、電気工事も併せてリフォームいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お湯も出るようになったので、冬でも快適にご使用いただけるようになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル部分は手つかずとなってしまいましたが、バランス釜がなくなった分、浴槽が大きくなりました。

詳しく見る

その他

その他

元々は勝手口になっており、下は土間になっていました。 架台を設置し床の高さを揃え、壁に洗濯水栓と洗濯機用のコンセントを新たに設置しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(50代/男性)

4

こちらの要望にある見積もりをくださって、助かりました。

この会社に決めた理由

こちらの予算の範囲内で見積もりを出してもらった点

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ