比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. レトロ感あふれる軽量鉄骨造戸建てリフォーム
事例一覧へ戻る

レトロ感あふれる軽量鉄骨造戸建てリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年5月1日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 横須賀市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

長いこと賃貸に出していた家を直したい

リフォーム会社のご提案

再び賃貸に出されることを考え、充実した内容でありながらコストを抑えた提案をしました。

Before

Before

After

After

水回りを一新しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

セット型キッチンをシンプルなシステムキッチンにリフォームしました。

全面改装
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はシステムバスにリフォームしました。

全面改装
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

天井までこげ茶色で仕上げました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/女性)

5

居間と台所の一体化工事では、途中筋交いが出現するという事態になりましたが、その筋交いを活かした素敵なデザインのLDKにして頂き感動しました。 私の細かい要望に対する的確で親身なアドバイスは大変有り難かったです。 賃貸用戸建のリフォームだったのですが、自分が住みたい程素晴らしい出来上がりでした。有り難うございました。また宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

どの会社よりも迅速で丁寧な返信だった事。 社長さんとお話しして人柄の良さを感じた事。 こちらの予算にほぼ応えて頂けた事。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ