リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
    | 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 112万円 | 
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 1週間 | 
| 竣工年月日 | 2020年2月10日 | 構造 | 木造 | 
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 | リフォーム箇所 | 浴室・バス | 
| 家族構成 | 夫婦 | 
日本家屋のとても重厚なお住いで、高級な石貼りの浴室からは坪庭が楽しめるように3ケ所の窓がありました。 冬場はとても寒いため、システムバスルームにしたいとご相談いただきました。
室内の暖かい空気が、窓などの開口部から外に逃げてしまうため、3ケ所の窓を1ケ所に減らすことをご提案しました。 また、ご高齢でいらしたので、浴室暖房乾燥機の設置をお勧めしました。
日本家屋のとても重厚なお住いで、高級な石貼りの浴室からは坪庭が楽しめるように3ケ所の窓がありました。 冬場はとても寒いため、システムバスルームにしたいとご相談いただきました。
室内の暖かい空気が、窓などの開口部から外に逃げてしまうため、3ケ所の窓を1ケ所に減らすことをご提案しました。 また、ご高齢でいらしたので、浴室暖房乾燥機の設置もお勧めしました。
浴室の大きさに比べて浴槽が小さく、窓が3ヶ所もあるため、冬場の入浴はとても寒いのがお悩みでした。
                    浴槽が広くなり足をゆったり伸ばし、快適なバスタイムをお過ごしいただけます。 窓も1ケ所にすることで、保温性と断熱性が向上しました。
浴室内は滑りやすい石素材の床で、入り口の段差も危険箇所となっていました。
                    入り口がフラットとなり、ご高齢のお客様に安心をお届けできました。