比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 鎌倉市
  4. 株式会社ツボイ(アイホーム)
  5. ご高齢のお母様も安心 浴室改装工事
事例一覧へ戻る

ご高齢のお母様も安心 浴室改装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 123万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2021年1月30日 構造 木造
施工地 神奈川県 鎌倉市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 お母様、ご夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護

お客さまのご要望

TOTOのシステムバスルーム「サザナ」で検討している。お母様の介護保険を使用したい。

リフォーム会社のご提案

お客様のご希望の仕様をお伺いしシステムバスルームのプランを作成しました。介護保険の申請を代行しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ご高齢のお母様のためにタイル貼りの浴室からシステムバスルームにリフォームしました。浴室の出入り口がフラットになり安全に入浴できるようになりました。浴槽のまたぎの高さも低くなり、ゆっくりとバスタイムをお過ごしいただけます。

高齢者・介護
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/女性)

5

見積依頼をしてからすぐに現地調査・対応していただきスムーズに進めることができました。 工事も予定より早く終わり、仕上がりにも満足しております。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

地元の工務店ですぐに対応していただけた。 何かあった時もすぐに来てもらえるので安心感があった。 こちらの要望を伝えて的確な提案をしていただけた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ