比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 福友産業株式会社
  5. 和室から洋室へリフォーム
事例一覧へ戻る

和室から洋室へリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市 リフォーム箇所 洗面リビング和室
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]ペットと暮らす 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

住宅設備が古くなったので新しくしたい。 フローリングの貼り替え 和室を洋室に変更したい。

リフォーム会社のご提案

フローリングの貼り替えに併せ、壁紙・天井のクロス貼り替えもご依頼頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

洗面化粧台を新調。新しい洗面化粧台で毎朝きもちよく身支度を整えることができます。

詳しく見る

リビング

リビング

フローリングの貼り替えを施工させて頂きました。 人にもペットにも優しいフローリング材を採用、フローリング材には滑りにくく、歩きやすいコーティングが施されています。

ペットと暮らす
詳しく見る

和室

和室

和室入口ドアを引違い戸から一本引き戸へ変更。 畳からフローリングへ貼り替えとともに襖の貼り替えも施工いたしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(60代/男性)

5

担当者の方が、経験や工事内容に関する知識が豊富で、安心してお任せする事が出来ました。工期が遅れた点はありましたが、全般的に仕上がり、価格両面で満足しております。

この会社に決めた理由

ホームプロに加入されてまだ日が浅く実績が少なかった点で、逆に実績作りの為にも一生懸命ご対応いただけるのではないかと考えた事。それと、競合他社と比べて価格面で魅力的だった事です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ