比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 鎌倉市
  4. 株式会社ツボイ(アイホーム)
  5. 白いピアノと調和するエレガントなリビングに
事例一覧へ戻る

白いピアノと調和するエレガントなリビングに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 138万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 2019年10月26日 構造 木造
施工地 神奈川県 鎌倉市 リフォーム箇所 リビングダイニング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居 、 デザイン重視

お客さまのご要望

子供世帯のダイニングと親世帯の洋室の間仕切壁を解体し、子供世帯のリビングとして使用できるようにしたい。子供世帯のメインカラーは白のため、建具や床材などの取替もご希望でした。

リフォーム会社のご提案

間仕切壁を解体するため柱や筋交いを撤去することになります。耐震性を確保するため梁を補強する必要がありました。 家具のレイアウトのご希望をお伺いし、照明やコンセント、スイッチプレート、テレビ端子などの移設を行いました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

奥様のご要望はアップライトピアノと調和する空間。お客様がセレクトした小物とともにエレガントなリビングを実現できました。

間取り変更・スケルトン
2世帯・3世帯同居
デザイン重視
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングの壁を解体し、リビングと繋がる空間が出来上がりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ