比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 株式会社ウスイ建装
  5. 大和市 中古住宅を全面リフォーム 
事例一覧へ戻る

大和市 中古住宅を全面リフォーム 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,344万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 大和市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面外壁庭・ガーデニング外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 省エネ

お客さまのご要望

中古住宅を購入し、全面リフォームを検討しています。 外壁塗装、屋根塗装の他、内装、水廻りリフォーム、外構リフォームと全てリフォームしたいです。 どんな材料や塗料を使用すればよいかわからないので、色々と相談しながら決めていきたい。

リフォーム会社のご提案

現地調査を行いましたところ、外装は塗膜剥離やシーリング劣化、錆などが目立っていましたので、補修を行いながらアイボリーが優しい印象の外観へ変身いたしました。 内装は比較的綺麗な状態でしたが、内装全面リフォームしたいとの施主様のご要望により、リフォーム工事を行いました。 白×ブラック×ダークブラウンを基調としたシックな落ち着きのある内装、水廻りに変身いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白×ブラウンを基調としたキッチンへリフォームいたしました。 ホーロー製のキッチンは油性が良く落ちるので清掃性、耐久性が高く、毎日使うキッチンに必要な機能を兼ね備えたおすすめのキッチンです。マグネットも付くのでちょっとしたものを貼ることもできます。 毎日キッチンに立つのが楽しくなりますね。

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

白×ブラックを基調としたユニットバスです。 高級感があり、ラグジュアリーな空間を楽しめます。

全面改装
中古を買う
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレスでスッキリ、清掃もラクラクです。

全面改装
中古を買う
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

白×ダークブラウンを基調とした洗面台に同色のクロス、フロアで統一し、シックで高級感のある洗面所にリフォームいたしました。 TOTOサクアはスクエア型の広いボウルが作業しやすく、排水菅の位置を変えたことで収納スペースが広いので、細々としたものをスッキリ納めることが出来る洗面台です。

全面改装
中古を買う
省エネ
詳しく見る

外壁

外壁

中古住宅全面リフォーム施工事例です。 外壁は塗膜剥離や錆などが目立ち、内装は比較的綺麗な状態でしたが、新生活をスタートするにあたって、全面リフォームをしたいとのご要望があり、全面リフォームをさせていただきました。

全面改装
中古を買う
省エネ
詳しく見る

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

草木が生い茂り、足を踏み入れる場所もなかったお庭も、コンクリートで下地を調整後遮熱人工芝を敷き詰めました。 雑草の繫茂の心配もなくなり、広いお庭を有効利用できるようになりました。

全面改装
中古を買う
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

お庭周りにフェンスを設置しました。

全面改装
中古を買う
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ