比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 富士市
  4. 株式会社デグチホームズ
  5. 【全面 LDK・玄関・トイレ・風呂・洗面・内装リフォーム工事】
事例一覧へ戻る

【全面 LDK・玄関・トイレ・風呂・洗面・内装リフォーム工事】

建物のタイプ 戸建住宅 価格 551万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 静岡県 富士市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング和室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

今お住まいの住宅の隣に使っていなかった住宅がありました。 そこに東京にお住まいのお父様が引越してくるとのことで、リフォームを検討。 使っていなかったお住まいでしたので、荷物が多くあり、 また水廻りと内装をリフォームして住み易くするため、リフォームを計画しました。 キッチンはクリナップのKT、 浴室はリクシルのアライズ、 洗面台はTOTOのVシリーズ、 1階トイレは、ジャニスのバリュークリン、 2階のトイレはTOTOのGGシリーズにてリフォーム。 また内装も全面的にやり替えました。 また、玄関ドアはリフォームする予定にはありませんでしたが、 色々とリフォームしてキレイになって来たので、 どうせならとのことでリフォーム用玄関ドアのリクシルのリシェントにて交換をしました。 GW前までに完成させたいという限られた期間の中でのリフォームでしたが、 無事にご満足頂ける形でお引渡し出来ました。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室はリクシルのアライズにてリフォーム。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

1階トイレは、ジャニスのバリュークリン、2階のトイレはTOTOのGGシリーズにてリフォーム。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台はTOTOのVシリーズにてリフォーム。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

キッチンはクリナップのKT。内装も全面的に、お客様の要望に合わせリフォーム。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

和室リフォーム

全面改装
詳しく見る

玄関

玄関

リフォーム用玄関ドアのリクシルのリシェントにて交換。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ