比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 仕上がりにこだわった丁寧な暮らし
事例一覧へ戻る

仕上がりにこだわった丁寧な暮らし

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2020年5月7日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング洋室玄関
家族構成 ご夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

リフォーム会社のご提案

都内の新築マンションをご購入され、内装工事のご依頼をいただきました。照明や造作家具などのインテリア、タイルやクロスなどのマテリアル、普段のライフスタイルまで幅広く打ち合わせを重ねたことで、おしゃれで素敵なお部屋ができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

背面収納のスペースには表面にウェーブの表情をもたせたデザインタイルを施工しました。光のあたり方で気品さを演出するタイルで、毎日のお料理も楽しくなります。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

ペンダント照明はルイスポールセンの「スノーボール」で、目を惹くデザインです。またリビング収納はCUCINAでオーダー製作し、中に収納するもの(小物・書類・機器類等)をはっきりさせ、より使い勝手良くなるようにお打ち合わせを重ねました。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

家具はイタリア製の家具を選ばれました。ペンダント照明はシルエットが綺麗なルイスポールセンで、お部屋に明るさを足すためにダウンライトを増設しました。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

ベッド側の壁にはエコカラットが貼られていましたが、ニッシンイクスのリアルパネルに張り替えました。ゼブラウッドという個性的な木目の樹種で、等間隔にゴールドの見切り材を入れデザイン性を持たせました。

リノベーション
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

靴箱もCUCINAでオーダーで製作しました。足元には間接照明を入れてフロート感を演出しました。壁面には3つの異なるサイズと表面仕上げが特徴的なタイル「インタープレイ」を施工しました。天井ダウンライトからの光が美しい陰影を演出します。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ