比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. 株式会社アートリフォーム
  5. あこがれのカフェを住まいに
事例一覧へ戻る

あこがれのカフェを住まいに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 280万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2016年6月30日 構造 木造
施工地 京都府 京都市西京区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面ダイニング洋室洋室
家族構成 本人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

リフォーム会社のご提案

お気に入りのカフェを再現したいとのご要望をお持ちのお客様でした。 拘りの強いお客様でしたが、イメージされている空間へと近づけるために、実際のカフェ写真を共有し合い、お客様と一緒に作り上げていく過程が非常に楽しいリフォームとなりました。 中央部分の柱に関しては構造上に抜けない柱だった為、有効活用し収納スペースを設けました。階段上のデットスペースをうまく利用しキッチン移設のご提案をさせて頂き、受け身では無い提案がご満足頂ける結果へとなりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップのラクエラを採用。

デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILのアライズを採用。フルデジタルスピーカーを内蔵したサウンドシステムも付きで迫力あるサウンドでバスタイムの楽しみが広がります。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面空間をすっきり見せ木目の扉柄が上質感を演出してくれるパナソニックのCラインをセレクト。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

素材が生き、インテリアディスプレイが栄えるセンスが光るダイニングスペース。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

DJやサーフィンなど多趣味のお客様、思う存分趣味が楽しめるように洋室をリフォーム。

趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

無垢のフローリングと漆喰とアクセントクロスで快適な寝室空間を作り上げました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ