比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 株式会社小田急ハウジング
  5. お手持ちの家具が映える、 自然素材に包まれた空間に
事例一覧へ戻る

お手持ちの家具が映える、 自然素材に包まれた空間に

建物のタイプ マンション 価格 660万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビングダイニング廊下その他
家族構成 不明

お客さまのご要望

数社にプランを出してもらったのですが、CADの図面を見てもピンときませんでした。そんな中で、O社さんは一度家を訪れた後に、手描きのスケッチで提案してくれました。手持ちの家具や雑貨を活かした、思い通りのイメージだったので驚きました。スケッチを見てすぐ依頼しました。

リフォーム会社のご提案

施主様のイメージを元に、お手持ちの家具やたくさんの雑貨を生かせるように、敢えてデザインもミックスして個性的に演出しました。 ダイニングは南欧風、リビングは落ち着きのあるスペイン風の内装に仕上げ、工事しない部分との調和を考えながらデザインしました。ひっかき傷防止の腰壁など、2匹の愛犬と快適な暮らしができるよう考慮しながら、施主様の生活スタイルに合わせ、動線を整理し、使いやすさ・暮らしやすさを第一に考えてご提案しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンをリフォームしました

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室をリフォームしました

詳しく見る

リビング

リビング

リビングをリフォームしました

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングのリフォーム

詳しく見る

廊下

廊下

廊下のリフォーム

詳しく見る

その他

その他

こだわりのカーテンによる間仕切りリフォーム

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ