比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 有限会社オーワキ東名古屋(オーワキリフォーム)
  6. リビング・浴室を増築。1階フルリフォーム 
事例一覧へ戻る

リビング・浴室を増築。1階フルリフォーム 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,430万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 瀬戸市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関廊下
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 耐震補強

リフォーム会社のご提案

リビングを増築工事しました。 また、リビングと隣接しているキッチンの壁を取り除き、ワンルームに間取り変更。広々としたLDKの完成です。 浴室も増築工事を施しました。 全部屋の設備品・建具・サッシ窓取替し、耐震補強も実現。

Before

Before

間取り図 Before

After

After

間取り図 After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

間取り変更したことにより、大きめのシステムキッチンを導入。 キッチン周りがホワイトで統一されているので、ワインレッドのシステムキッチンの高級感を引き立てます。

間取り変更・スケルトン
耐震補強
断熱・気密
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

木目を一部使用したことにより、落ち行いた空間を作り上げました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ほかの部屋の一部で取り入れている木目を、トイレにも使用しています。 全体的な統一感が得られます。

詳しく見る

洗面

洗面

大きな鏡に収納が豊富な洗面化粧台を設置しました。 収納に困ることのない大きさです。

詳しく見る

リビング

リビング

建具や照明器具が、広くなったLDKを華やかに飾ってくれています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアやシューズボックスをダークブラウンにすることによって、落ち着いた高級感のある玄関に仕上がりました。

詳しく見る

廊下

廊下

壁に棚を造作。 小物で飾ったり色々楽しめます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ