比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. ご夫婦2人のアーバンライフ
事例一覧へ戻る

ご夫婦2人のアーバンライフ

建物のタイプ マンション 価格 330万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市栄区 リフォーム箇所 キッチン洗面ダイニング和室収納
家族構成 夫婦

お客さまの声

今回は、たいへんお世話になりました。初めてのことで、事細かに質問したり、リクエストを出したりしましたが、都度、素早く回答いただき、助かりました。計画を始めた頃は、いろいろと不安があり、意思疎通がうまく図れないことがありましたが、納得できないことは聞いてみて、きちんと答えていただき、進めるうちに不安も解消できました。事前に検討しても、工事に入ってみると、変更したいことや、せざるを得ないことなど出てきましたが、細かいことも、相談、確認しながら進めていただき、良かったです。 工事担当者の方も、お話しやすく、現場で相談・確認しながらすすめることができました。現場はいつも整理整頓されていて、気持ちがよかったです。 また、完了時のチェックで気になった点は、すぐに対応していただき、その点も満足です。 全体として、御社にお願いして良かったです。価格も納得でした。 【工事をした会社に決めた理由】決めるまでのやり取りや、現地調査時の対応などがきちんとしていて、信頼できそうだった。 見積の内容が、他社に比べて、こちらの要望を満たしつつ、無駄なコストがかかっていない印象だった。

リフォーム会社のご提案

マンションご購入にあたり、キッチン、リビング、洗面所のリフォームでした。キッチンにはディスポーザーがついておりましたので転用できるメーカーでお選びいたしました。照明やタイルなどにこだわり、スタイリッシュでアーバンなスタイルが実現しました。収納の使い勝手やキッチンプランなどひとつひとつに奥様のこだわりが光っています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

After☆ キッチンカウンターはアイカ製のもので製作。

詳しく見る

洗面

洗面

After☆ お客さまこだわりの名古屋モザイクのタイルを使用! ハイセンスな洗面です。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

After☆ コーブ照明を採用。 クロスは一部をアクセントクロスに。 柱型には名古屋モザイクのタイルを貼りました。

詳しく見る

和室

和室

After☆ 和室を洋室化。 壁を撤去しリビングと繋げ、広々とした空間が実現。 ポイントはコーニス照明!

詳しく見る

収納

収納

After☆ 押入れを大きなクローゼットに! カッコよく見せるために、枠なしの施工。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ