比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ご夫婦2人のアーバンライフ

ご夫婦2人のアーバンライフ
建物のタイプ マンション
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 キッチン  LIXIL:リシェル
施工地 神奈川県 横浜市栄区
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:キッチン  LIXIL:リシェル

お客さまの声

今回は、たいへんお世話になりました。初めてのことで、事細かに質問したり、リクエストを出したりしましたが、都度、素早く回答いただき、助かりました。計画を始めた頃は、いろいろと不安があり、意思疎通がうまく図れないことがありましたが、納得できないことは聞いてみて、きちんと答えていただき、進めるうちに不安も解消できました。事前に検討しても、工事に入ってみると、変更したいことや、せざるを得ないことなど出てきましたが、細かいことも、相談、確認しながら進めていただき、良かったです。 工事担当者の方も、お話しやすく、現場で相談・確認しながらすすめることができました。現場はいつも整理整頓されていて、気持ちがよかったです。 また、完了時のチェックで気になった点は、すぐに対応していただき、その点も満足です。 全体として、御社にお願いして良かったです。価格も納得でした。 【工事をした会社に決めた理由】決めるまでのやり取りや、現地調査時の対応などがきちんとしていて、信頼できそうだった。 見積の内容が、他社に比べて、こちらの要望を満たしつつ、無駄なコストがかかっていない印象だった。

リフォーム会社のご提案

マンションご購入にあたり、キッチン、リビング、洗面所のリフォームでした。キッチンにはディスポーザーがついておりましたので転用できるメーカーでお選びいたしました。照明やタイルなどにこだわり、スタイリッシュでアーバンなスタイルが実現しました。収納の使い勝手やキッチンプランなどひとつひとつに奥様のこだわりが光っています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ