比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社セントラルリフォーム
  5. 築45年の平屋をスタイリッシュに全面リフォーム!
事例一覧へ戻る

築45年の平屋をスタイリッシュに全面リフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 95万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 津市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング和室玄関外壁
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

築45年の古い平屋を、外壁塗装から内装まで全面改装。 立地が海の近くであったため、平屋のメリットを活かし、外観・内装共にカフェ風にイメージしました。 キッチンには、IKEAのステンレスキッチンに合わせて、ウォールナット色の床に。 キッチンと洋室の間の壁を撤去し、LDKに変更。 アクセントクロスを施すことにより、空間にメリハリができるよう、工夫しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

IKEAのステンレスキッチンを導入。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

冬でも暖かな浴室暖房付のユニットバスを採用。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面ボウルと水栓をモダンなスタイルに。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンと洋室の間の壁を撤去し、LDKに。アクセントクロスを用い、空間にメリハリをつけました。

詳しく見る

和室

和室

畳表替えは自社の畳工場にて。クロスも明るい色へ張り替え、部屋全体に広がりが出るよう、工夫しました。

詳しく見る

玄関

玄関

クロスを白く、フロアをウォルナット色に。 デザイン性のある鏡を設置し、明るく、清潔感のある玄関スペースにリフォームしました。

詳しく見る

外壁

外壁

玄関ドアを2ロックにすることで防犯性を高め、外壁塗装により、明るく、モダンな外観へリフォームしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ