比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 弥富市
  4. 中部ハウス工業株式会社
  5. 外装及び水廻り工事
事例一覧へ戻る

外装及び水廻り工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 530万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年8月7日 構造 木造
施工地 三重県 桑名市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室外壁
家族構成 母親、夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

築30年になり、外壁の老朽化、高齢になる母が水廻りでの不便さ、寒さ対策をお願いしたいです。

リフォーム会社のご提案

今回弊社のプランは、住まいの断熱、ライフスタイルに合わせたリフォームをご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

家族みんなで楽しく料理ができる空間、L型対面キッチンにしました。今回間口が狭かった為、弊社プランニングにてご提案させて頂きました。収納スペースも確保しましたので、大容量の収納が期待できます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1坪タイプのシステムバスです。保温浴槽、保温蓋、握りバー、エコベンチ浴槽

詳しく見る

トイレ

トイレ

節水タイプ フルオート便器洗浄にしました。

詳しく見る

洗面

洗面

脱衣場改装工事です。L型になっている脱衣場です。洗面化粧台とは別に収納庫も設置しました。

詳しく見る

和室

和室

ご両親のご希望にて洋室から和室に改装しました。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁ガルバサイディング改装工事です。30年間手直しした事のなかった外壁が、新築のようになりました。既存のモルタル外壁の上から今回弊社が選択させて頂きました和風モダンな木目調とくしびき調のデザインで二色にアレンジしてみました。ガルバサイディングは断熱材も入っておりますので、冬暖かく、夏は過ごしやすくなっております。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ