比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社セントラルリフォーム
  5. 部分リノベーションで明るい リビングダイニング へ!!
事例一覧へ戻る

部分リノベーションで明るい リビングダイニング へ!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 275万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 四日市市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 父・娘2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 バリアフリー

お客さまのご要望

和室とキッチンをつなげてリビングダイニングへ。 部屋が暗いのでなんとかしたい。

リフォーム会社のご提案

白を基調としたクロス・キッチン・建具で部屋を明るく、ダウンライトやライティングレールで部屋を明るく、空間に一体感が出るよう和室っぽさを完全になくすことを提案しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

和室・キッチンをつなげて広々とした明るいLDKになりました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
バリアフリー
詳しく見る

リビング

リビング

和室だった面影はなく、明るくオシャレなリビングになりました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
バリアフリー
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

工事全体を通して、親身になってご対応いただけました。わからない事も何でも相談しやすい担当者様でしたのでとても良かったです。 こちらが多忙だったため、メールにて進捗状況もまめにご報告いただけ安心でした。 予算と希望の工事内容との間で、採用する設備などもいろいろご提案くださり、良かったです。 工事前のお見積もりに沿った、しっかりしたプランがありつつも、工事途中で出てくる私からの希望に流動的に応じてくださりリフォームを進めていただいたという感じでした。 仕上がりは想像以上に良く大変満足しています。

この会社に決めた理由

見積書の内容が具体的で分かりやすく、出来上がりをイメージしやすいものでした。相談しやすく、親身に考えてくださる印象があり、信頼できそうだなと感じたため、お願いすることにしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ