比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市厚別区
  5. 株式会社土屋ホームトピア
  6. 飾れる家
事例一覧へ戻る

飾れる家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市高津区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビングダイニング玄関階段
家族構成 夫婦、子供3人

リフォーム会社のご提案

雑貨好きでセンスのいいご主人さまと奥さまの希望に沿うようなイメージでプラン・施工・イメージは雑誌やパースで確認 ・素敵な雑貨をたくさんお持ちだったのでお客様がリフォーム完成後季節を通じて楽しくディスプレイ出来る部分の提案・家族の集うLDKにお客様が臨機応変に使って頂き易い収納設置・エコキュート設置。オール電化にもなってます。 サッシの大きさを取り替える部分の外壁のサイディングが廃盤だったので塗装仕上げにしてタイルを散りばめました。・洗面台が大きさ合うものがなかったのでタイルで造作。・階段横の壁がいまいちだったのでアイアンで造作。ガラスの照明の光と共に陰影が綺麗に出る様打ち合わせ。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは対面でオープンに。LDから見えやすいのでその分横部分、リビングからは見えないところに冷蔵庫、収納スペース、奥様のPCスペースなどを設置。見える部分はディスプレイ棚を。

詳しく見る

洗面

洗面

ご家族が多いので洗面スペースは2ボウルに造作。奥行きの関係で洗髪用・顔洗い用と用途を分けています。

詳しく見る

リビング

リビング

リビング部分は天井を上げず、一部R状にしてさりげなく落ち着くスペースにしています。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

天井を出来る限りの高さで上げました。茶色に見えているのは元々入っていた構造材です。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ホールは改築はあまりせず、光が綺麗に見える照明器具とディスプレイコーナーとして家族を迎えます。

詳しく見る

階段

階段

壁がないだけでとても明るくもなりました。階段の壁はぎりぎり低く出来るところまで壁を改築し、アイアンの手すりを設置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ