比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 福友産業株式会社
  5. 戸建リノベーション
事例一覧へ戻る

戸建リノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 305万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング和室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

中古戸建て住宅のリノベーションをお手伝いさせて頂きました。 一階のDKと和室を繋げて、ひとつのLDKの空間にしたいとご希望でしたので、構造計算に入っている構造体の筋違は残し、和室とキッチンをつなげる間取り変更を施工いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンを新しくリフォーム致しました。

中古を買う
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

在来タイプの浴室からユニットバスへリフォーム致しました。

中古を買う
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台を交換いたしました。 洗面器も広くなり、家事の際に活躍します。

中古を買う
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

構造計算に入っている構造体の筋違は残し、和室とDKをつなげる間取り変更を施工いたしました。

詳しく見る

和室

和室

2階の和室リフォームを施工させて頂きました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

この度は、ありがとうございました。想像以上の出来栄えで、家内共々、大変満足しています。特に一階のダイニングと和室を一体化したLDKは、大変美しく仕上がっており、感謝しています。今後、いろいろと手を入れていきたいところも残っていますので、その節はまたよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

注文住宅なども手掛けており、施工面で信頼できると判断したため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ