比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 有限会社村田左官工業所(ナチュラルワークス)
  6. 木質感で暖かみのある内装・キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

木質感で暖かみのある内装・キッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 240万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市旭区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング廊下
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

中古住宅購入にあたり入居前に内装全般をきれいにして、キッチン・洗面台の交換、トイレシャワートイレの交換をご要望いただきました。

リフォーム会社のご提案

1階を中心に内装クロス張替、和室畳表替えと障子・襖紙張替、木目調キッチンへの交換、洗面台の交換、シャワー便座の交換と増設をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ホワイト系 開き扉の既存キッチンから木目調の暖かみがあるキッチンに交換。ビルトイン食洗機や人工大理石カウンターを備えたものになります。

収納充実
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

トイレ

トイレ

既存シャワー便座を新しい物に交換しました。床・天井・壁面の内装も新しく綺麗に変更。

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

明るめの木目調の洗面台に交換しました。床も洗面台に合わせて明るめの石目タイルに変更して統一感を演出しています。

収納充実
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

天井を木目調クロス、壁面は暖色系ホワイトクロスで暖かみのある落ち着いたリビング空間を演出しました。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

廊下

廊下

壁・天井のクロス張替、天井は木目調クロスで空間にメリハリと暖かなイメージをもたせました。

明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

施工内容もしっかりとしており、今回リフォーム対象外部分についても諸々アドバイスを頂き、とても頼りになる存在であった。

この会社に決めた理由

初動の速さと、初回見積提示時に直接持参いただき、プランも分かりやすく説明いただけた。 内装だけでなく、外構に関しても諸々ご提案いただけた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ