比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. 広く明るい対面キッチンへのリフォーム。
事例一覧へ戻る

広く明るい対面キッチンへのリフォーム。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年10月10日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市金沢区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

DKと和室を繋げて、広い対面キッチンに、キッチンは2人同時に作業出来るスペースが欲しい。小窓の新設、アクリル製の飾り棚などのご要望がございました。

リフォーム会社のご提案

お客様は具体的なプランをお持ちでしたので、私共は、構造面、工法面での提案をさせていただきました。

Before

Before

After

After

キッチンの通路幅、お手持ちの家具、本が収まるように対面部分の家具を設計しました。 和室とDKの間の壁を抜くに当たり、受け梁で構造を 補強しました 3箇所新設した小窓は筋交いに当たらないように、幅を特注したサッシを配置しています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

足元スライド収納、電動昇降ウォールなど、使いやすく収納たっぷりのシステムキッチンを 取り付けました。奥には小窓を新設しました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

このたびは大変お世話になりありがとうございました。こちらの要望やアイデアにもプロの目で適切にアドバイスを頂いたり又、工事中に疑問に思った事柄にも分かりやすく応答して下さったり、追加の工事も手早く対処していただきまして感謝です。また大工さんはじめ他の業者さんも気持ち良く作業してくださいました。

この会社に決めた理由

まずは人柄と、初日の説明時に真剣に聞いてもらえたこと。あとは担当者さんのアクションの早さやタイミングが合ったことです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ