比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市高津区
  5. 株式会社セーフティーハウス
  6. わんちゃんも安全なフローリングを採用!
事例一覧へ戻る

わんちゃんも安全なフローリングを採用!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 32万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 2017年9月9日 構造 不明
施工地 神奈川県 川崎市高津区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 ご夫婦、お子様2人、わんちゃん

詳細情報

[テーマ]ペットと暮らす

お客さまのご要望

大型犬と住んでいる為、リビングのフローリングが傷んできた。犬に優しいフローリングもしくはタイルの張り替えを検討している。

リフォーム会社のご提案

DAIKENから出ている、わんちゃんの足腰を考えた滑りにくい床材【ワンラブフロア2.】をご提案させて頂きました。厚みのある商品なので、隣部屋との仕切りには、斜めの見切り材を使用してリビングフロアのみ施工しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングと廊下を繋ぐドア下の境には、段差用の見切り材を使用。突っかかりなく移動が出来ます。

ペットと暮らす
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

今回最初のご連絡から最後まで担当のO様には迅速で丁寧な対応をしていただきました。今回全部で8社ほどご連絡をいただき、最初の連絡へのレスポンス時間とその内容で絞り込みをさせていただいて、最終的にどうするか決めました。メールの文面などではわからないという人もいるかもしれませんが、自分はそうでもないと思っています。下見できていただいた親方のSさんもまた非常に良い方で安心してお任せできました。とにかくレスポンスが早く、対応も丁寧です。価格に関しては他社と徹底比較したわけでないのでなんとも言えませんが、この規模の工事であれば価格よりもきちんと対応していただけるか、という方に重点を置いて決めたいと思っていたので、大変満足しています。仕上がりも完璧、若い頃苦労して手に入れた小さな家ですが、また愛着が湧いてきました。今後とも宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

評価が良かったこと、近隣で頼りになるリフォーム会社を探していたこと、できるだけ大手じゃないところが良いなと考えていたこと、などです。あと下見に来ていただいた時の説明がわかりやすく、またむやみにお金と時間がかかる方法ではなく、より無駄なく頑丈に仕上がる方法を提案していただけたこともポイントが高かったです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ