比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 木目のキッチンと折り上げ天井
事例一覧へ戻る

木目のキッチンと折り上げ天井

建物のタイプ マンション 価格 1,180万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2013年3月10日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 不明

お客さまの声

職場の近くにも住まいをと思い、中古マンションを購入しました。上品なデザインでリノベーションをしてくれる会社をインターネットで探していたところ、御社を見つけ、ホームページの施工例が豊富で好みのデザインだったので依頼することにしました。経験の豊富なスタッフの方、2名に担当していただけて、打合せから安心してすすめることが出来ました。私たちの好みにあったデザインでプランニングしていただけて、大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

シンプルでありながら高級感のある上品なデザインでご提案をさせていただきました。インテリアは全体的にベージュとホワイトを基調にして、落ち着ける住まいになっています。フローリングよりもやさしい風合いのシルキーなタイルカーペットを採用し、それにあわせてクチーナのオーダーキッチン、造作家具をあわせてご提案していきました。ご要望どおりの住まいにすることが出来て嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはクチーナのオーダーで対面式フルオープンキッチンをご提案しました。料理をしながらダイニングやリビングのご家族と会話を楽しんだり、テレビを見ることも出来ます。コンロの前は油飛びを抑えるガラスで仕切り、開放感を損なわないように配慮しています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

システムバスはTOTOのサザナを採用しました。アクセントパネルはブラウンとホワイトの2種類を張りわけて、アクセントをつけています。水栓上部のカウンターもワイドでシャンプーなどのバス用品を並べられます。セントラル給湯のマンションなので、浴槽には専用のタイマー付き水栓を設けています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはタンクレストイレのサティスを採用しました。すっきりとしたデザインで洗練されたトイレ空間を演出しています。壁紙はコントラストをきかせたカラーでコーディネートしました。壁付けのスティックリモコンもスタイリッシュで、ペーパーホルダーとの相性も考慮しています。床には高級感のあるホワイトのタイルを張っています。

詳しく見る

洗面

洗面

トイレの手洗器はかわいらしいフォルムが特徴的な、サンワカンパニーのカウンター収納付き置き型洗面ボウルを採用しました。スリムで場所をとらないため、すっきりとした印象になっています。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングダイニングとキッチンは統一感のあるベージュを基調にデザインをさせていただきました。天井は折り上げ天井にし、あたたかい光で天井をやさしく照らす間接照明を設置し、寛ぎの空間を演出しています。ダイニングの壁面にはキッチンの面材とあわせたクチーナの造作家具を設置し、グラスや食器類を収納することが出来ます。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室もリビングダイニングと同じシルキーなタイルカーペットを敷き、つながりを演出しています。洋服を収納するクローゼットはワイドに開口できる折戸を採用しています。端から端まで広くものを収納することが出来ます。洋服をかけるハンガーパイプの上部には枕だな、収納するものの大きさにあわせて高さを調整できる可動棚スペースを設け、デッドスペースのない効率の良い収納を実現しています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関と廊下の床は天然石のような表情が上品なホワイトのタイルを張りました。表面の光沢によって、リビングのガラスの扉から差し込む光が反射し、明るい空間になるようにプランニングしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ