比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社稲商
  6. 間取り変更で快適空間
事例一覧へ戻る

間取り変更で快適空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 富田林市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室玄関廊下バルコニー・ベランダ収納
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

間取りを変更する事で、広々としたLDKを実現。 各部屋の収納も見直し、水廻りも実用性を重視して選択。 快適な生活空間と、実用的な設備を併せ持つリフォームが完成しました。 玄関ドアの交換で、防犯面での配慮も行っています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

勝手口の横に併設された間口の狭いキッチンから、2400幅の調理しやすい広々としたキッチンへ。 勝手口をなくす事で使い勝手が向上しています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

低価格で浴室のリフォームを考えているなら、浴槽の交換がおススメです。 壁も床のタイルも、清潔感のあるカラーで入浴タイムが楽しみです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

節水型のタンクに、ウォシュレットも完備しています。 また、床・壁も清潔感のあるデザインに変更しています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台は、洗濯スペースの都合で少し小ぶりの500幅ですが、実用性も考慮したデザインの物を選択しています。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンと和室の間仕切りを撤去して、広々としたLDKへと変貌をとげ、単調になりがちな室内も、一部のクロスを変更してアクセントをつけています。

詳しく見る

和室

和室

襖の張替と畳の表替えで、新築のようですね。

詳しく見る

玄関

玄関

引き戸から、防犯性に優れた玄関ドアへと変更しています。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下や各居室のフロアは、耐水・耐傷・ノンワックスで、お手入れも簡単です。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

汚れを綺麗に取り除き、クラック部分の補修を施してから、防水塗装を行っています。

詳しく見る

収納

収納

押入れと床の間に分かれていた和室の収納部分が、大容量のクローゼットへと変身しました。

詳しく見る
施工会社:株式会社稲商

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ