比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 貝塚市
  4. 株式会社昭和ハウジング泉州(Panasonicリフォームclub)
  5. 戸建て フルリフォーム
事例一覧へ戻る

戸建て フルリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 900万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 貝塚市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面外壁収納
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々

お客さまのご要望

白を基調とした、明るく清潔感ある内装に。 奥様のこだわりを最大限に生かした設備にしてほしい。

リフォーム会社のご提案

奥様のご要望をショールームにて細かく打ち合わせすることで、必要な設備と不必要な設備を明確化。 各々のご家庭のライフスタイルにあった設備をご提案。

Before

Before

広さはあるが、壁があることで孤立した和室。 リビングに収納がないことで、生活感を隠すことが難しい。 水廻りの経年劣化は否めない。

After

After

和室をLDKに、廊下との段差をなくしバリアフリーに。 奥行きのある大型システムキッチンを採用、対面をカウンターとして利用。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付けのI型システムキッチンを採用。天板が大きく奥行きがあるため、調理しながら対面でのカウンター使用が可能。 ちょっとした朝食や、洗い物時の雑談など、家事時間も癒しのひとときに。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスを入れ替えて、清潔でお掃除しやすいお風呂に変身。

リノベーション
詳しく見る

トイレ

トイレ

限られたスペースを最大限に生かして、手洗いも設置。

全面改装
詳しく見る

洗面

洗面

家事動線がスムーズになるようレイアウトを変更。清潔で洗練された洗面ドレッシングに。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

外壁

外壁

経年劣化による黒ずみを解消。コーキングも全面打ち直し、バルコニー部は黒でアクセントをつけました。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

収納

収納

天井まである大きなクローゼットを設置することで、生活感を隠す収納ができ、スッキリした印象に。 白を基調としたフロアーと建具で明るく開放的なリビングに。

全面改装
間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ