比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. 屋上防水工事や外壁の塗り替え、水回りのリフォームで安心・快適
事例一覧へ戻る

屋上防水工事や外壁の塗り替え、水回りのリフォームで安心・快適

建物のタイプ 戸建住宅 価格 470万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 大阪市城東区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ外壁屋根
家族構成 ご夫婦、お子様2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

住宅設備が古くなった・壊れた /雨漏りがしてきた

リフォーム会社のご提案

末永く安心して暮らして頂けるように、お客様のお住まいの耐久性をアップさせる為の外壁塗装、屋上防水工事、水廻り(バス、トイレ)の入替工事をご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

大きくお湯が冷めにくい浴槽、リラックスできるミストシャワー、ワンプッシュでお湯がでるクランクレス水栓など快適さを追求した機能と、毎日のお掃除が簡単になる仕組みがたくさん搭載された、LIXILのアライズZシリーズです。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

すべての機能をオールインワンで搭載した、場所をとらずスッキリとしたデザインのサティスに取り替えました。限られたスペースでもご使用できるように設置できました。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

外壁

外壁

長年の汚れを落とす為、壁に高圧洗浄をかけてから、お住まいの耐久性アップを見据えた外壁塗装・縦樋塗装などを行いました。

デザイン重視
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

屋根の防水塗装を行いました。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

5

短期間でしたがありがとうございました。 丁寧な対応をしていただきました。 無理な注文も受け入れていただきありがとうございます。 何かまた困ったことがあればぜひ利用させていただきます。

この会社に決めた理由

1.南港での説明会 2.見積もりの正確さ 3.LIXIL製品の品質

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ